作者ページ
奏多さんの作者ニュース
「目が覚めたら。」レビュー御礼☆
>>琴未唯さま☆
レビューありがとうございました。
残念過ぎるイケメンズ+それに翻弄されるヒロインを愛して下さりありがとうございます。
彼らは一生懸命己の感情に従って生きてはいるのですが、どうしてもそれが曲がってしまい、しかもそれを修正する気もないようで(笑)
互いに恋敵でありながらだけど仲がよすぎるために起こる悲喜劇。
嘆かわしい残念な短所ばかりなのに、あまりに堂々としているがためにそんなことがどうでもよくなってしまうような…そんなパワーを、シズの突っ込みと共に感じ取って頂けたら嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します☆
ハル「知る人ぞ知る俺様の純情。誰だ、俺様を卑猥だの失礼極まりないことを言ってたのは!!
○。.-v(-д´-)」
ナツ「そうだよね!! 僕のどこが変態さんなんだろう。僕の一途は微笑ましいってレビュー貰えたじゃないか
(´・ε`・ )」
ハル「そしてサクラ。お前…俺達のスマホが故障している間に、何気に人気集めてるよな
゜゜゜-y( ̄Д ̄)」
モモ「.∵・(゚Д゚*)ガハッ」
ナツ「ねぇ、僕達がサクくん達の世界で海鮮おせち専門店【春夏亭】2号店の出店準備している間、なにをしてるの?
(*`Д´*)」
モモ「Σ(゚Д゚;)ギクッ (話を変えねば…)
そういえばもう少しでVD(バレンタインデー)…」
ハル「ああ、VDだな。(この略称、EDみてぇだな)
(*´・ω`)y━・~~ 」
ナツ「そうだね、VDだね~(*´艸`)」
ハル「なぁ、ナツ。シズから貰える本命チョコは、高級G○DI○Aかな。愛の大きさは値段なんだろ?
(。+・`ω・´)y-~~~~~~」
ナツ「しーちゃんがそんな既製品をくれるわけないよ。きっと手作りの、可愛い形の愛が籠った甘いチョコだよ♡ だって本命チョコだもの
((o(´∀`)o))」
モモ「……(言えない。本命チョコが複数あったら、本命じゃないのではなんて。どちらにしても俺はチョコはないから、ひとまずこの兄弟に殺されずにすんで安心)」
シズ「ハル兄は手作りキングコング型チョコ~、ナツにはゴジラ型チョコ~、モモちゃんには桃尻チョコ~。味判らないから適当~。100均の大量の怪しげチョコに、シズル味のスパイスたっぷり~。豆板醤、シナモン、柚胡椒~♪」
さてさて?
奏多
| 関連小説リンク |