作者ページ
永井 遥樹さんの作者ニュース
ファン登録お礼
小一時間見ない間に、また一人ファン様登録して下さいましたヾ(=^▽^=)ノ ←どんだけしょっちゅう見てるんだ。
20人目のファン様です、ありがとうございます。
実はわたくし、19日にここで作品を書き始めて1年半を迎えておりました。密かに。
一周年の時もなんだか言いそびれてました(笑)
次の二周年は忘れないようにせねば(−_−メ)
最近は更新が遅くて申し訳ないです。
でも実は、1年前はたった1つの作品をゆるーくながーく更新しておりました。
それが今年の初めに完結し、そこから一気に半年ほどで6作品増やしました(笑)
〜振り返り〜
『よくある恋愛モノ』『よくある恋愛モノ 〜おあずけ〜』『よくある恋愛モノ 〜見えない心〜』
処女作です。シリーズ全てを連続して書いたわけではありませんが、常に私の心の多くを占める存在です。時々初心に返るつもりで読み返してます。
『TORTURE -対女性拷問者-』
今のところ最長の作品です。そして最も多くの方に読んで頂きました。初のレビューも頂き、思い出深い作品です。
『三人の王子の物語』
ストーリーよりもエロを中心に置いた短編です。1週間ほどで書き上げましたが、とても楽しかったです。実は、この作品の登場人物の中から1人ピックアップしたお話を考えてたりします(笑)
『ヴィーク・サーガ』(連載中)
上の短編を除いて初めての外国、歴史(っぽい)ものです。試行錯誤しながら書いてます。まだ序章をやっと終えたようなところなので、まだ読まれていない方、十分追い付けますよ(笑)!
『蜘蛛の巣』(連載中)
ハーレムものです。難しいですが、笑えるシーンを考えたりするのが楽しいです。ページ数は結構いってますが、こちらもまだ始まったばかりと言えます。ぜひ(笑)
〜振り返り終了〜
何故か突然振り返ってみました、すみません(笑)
(あっ、こんなことしてたら人との約束の時間に)
ではでは、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m