作者ページ
彩華 鞠さんの作者ニュース
ファン様登録御礼
立て続けにファン登録ありがとうございます(≧∇≦)
こう、目に見えるって嬉しいと実感してしまう彩華です(o^∀^o)
後、木之花の拍手数が1日で16倍に!?(」゜□゜)」
ど‥どうなっているのでしょう??
連ポチして下さったとか(これならば彩華三つ指付いて御礼いたします)
何かの間違いとか??
小説のtopページを見て暫く右往左往\(+×+)/
ただもうビックリ!!
それしか言葉‥表現のしようがありません(汗
話は漸く"辱"を終了し次の章へ…
次は最後のレギュラー、歴史的大人物の登場です←誰かな?(笑)
物語も終盤、そろそろ結末に向かって走り出して行きます。
その前に章ページのネタを考えなければ・・・
余談ですが、瑠璃色は今の思ひ出綴り其の二が終了次第修正作業に入ります。
はい、表現の変化です、結構過激な言葉でもOKと分かり、一度全てを統一したいと考え、修正する事にしました。
木之花は‥基本的に現状維持かな?
下手に変えると手に負えなくなりそうなので…(汗
☆彩華うんちく
高杉登場していますが、この時期本当に京に居たのでしょうか?
吉田稔麿・桂小五郎は居た記録がありますが、高杉晋作だけは見付かりません。
居た説・居ない説それぞれ…
ですが、破天荒男高杉晋作ならば居てもおかしくはない、そう勝手に脳内変換して高杉晋作を登場させています。
今と違って、隣の藩に行くにも苦労してた時代なんですけどね、そこは完全スルーで……(笑)
彩華
・
| 関連小説リンク |