作者ページ

NEW 黒猫...さんの作者ニュース

『ネムリヒメ.』レビューお礼&本編upしました♡


みなさな、こんばんは。
いつも私の作品を手にとっていただき、ありがとうございます。黒猫...です。

数日風邪でくたばっておりましたが、おかげさまで物を考えるレベルまで復活いたしました。ご心配のお声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

ではではお礼が遅くなってしまったレビューのお礼からね。
♡ジョーフィッシュさん♡LAYLAサン♡ありがとうございました。
もうね、あんな素直な渚はもれなくちーちゃんの御膳でしか拝めないので、ある意味貴重というか。きっと本編を読んでくださってる方はわかると思うのですが、うちのイケメンセレブたちをちーちゃんが色眼鏡で見ないからこそ許される姿っだったりしまして、魔王も血の通った人間…ということで今回の渚は激甘のまま終わらせることにしました。
が、やっぱなんか物足らない…ということで、後日談に魔王降臨させときますので、仕上がり次第、クスッっと笑ってあげてください。

そしてとってもとっても久しぶりですが、本編の方を数項ですがupしました。どんだけサボっとんねん!!という痛々しいツッコミはどうにかお控え頂いて、ちょっとしか進んでないけどね………っ、目を通していただければ嬉しいです。

あとは、前回のニュースでぽしゃってしまったイケメンたちのクリスマス計画♡をここいらに載せようかと思います♡

因みに昨年のクリスマスの過ごし方といえば、

夢と魔法の国vs南の島vsニューヨークvsフィンランド…
(順に、葵・雅・聖・渚...詳しくは2015.12.25のNews参照)ということでしたが、はたして今年はどうなのでしょうか♡


渚「はぁ?クリスマスねぇ…そういやアイツ去年あったサンタにまた来年とか言ってた気がすんだけど………」

聖「えー、なにそれ。オレ、今年は張り切ってホームアローンごっこするつもりだったのにぃ」

雅「はぁ⁉なんだそれ。家壊滅すんだろうが。壊滅すんのはテメェのその何考えてんだかわかんねぇ頭ん中だけで十分なんだよ」

聖「えー、雅。そんなこと言って本当は混ざりたいデショ♪ってことで、お前の顔面崩壊ドーン!!」

雅「ッ、てぇなクソガキ!!」

葵「はぁ……。じゃあオレは、サンタコスのちーちゃんに生クリームでも塗って美味しくいただきますかな♡」

千隼「…………」


………以上、現場からお伝えしました。
[作成日]2016-12-06
218拍手

| 関連小説リンク |

ネムリヒメ. 連載中
籠の中の眠り姫は 今宵も彼らに抱かれて甘い夢を見る...
[ジャンル]ハーレム・逆ハーレム
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ