作者ページ
黒猫...さんの作者ニュース
いろいろなお礼&続☆イケメンたちのクリスマス計画トーク♡
皆様、こんばんは♡教師も走る12月、私もせわしなく走ってますがいかがお過ごしでしょうか。寒さに心が折れそうになりますが、冬の醍醐味♡野菜を切って煮込むだけなのになんでこんなに美味しいの⁉…な、お鍋に今夜も甘んじようを思う黒猫...です。いつも私の作品をお読みいただきありがとうございます。
先日久しぶりに『ネムリヒメ.』の本編の執筆再開したのですが、さっそくのレビューやお声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。そして、このタイミングでピックアップも頂戴し、たくさんの方に手に取っていただけたようで嬉しい限りです。週末こちらへ伺う時間が取れず遅くなりましたが、改めてお礼を申し上げます。
♡LAYLAサン♡
本編では久しぶりというか、史上最強の魔王降臨であります。本気の渚を舐めんなよ!!ということで、泣く子も黙る魔王渚の怒り爆発させてみました♡そして、おめでとうをありがとうね♡
♡ジョーフィッシュさん♡
いやはや、ご心配をおかけしました。ジョーフィッシュさんも風邪のときは看病隊送るからね。そのときはご希望のメンツをお申しつけください♡治るかどうかは保証できないけど…うん♡
さて、ここからは…
『続☆イケメンのイケメンによるイケメンのためのクリスマストーク♡』ということで、前回の続きをお送りします♡では、現場につないでみましょー♪♪♪
*******
葵「痛ぅぅぅぅ…(←千隼に叩かれた) …で、みっくんはどうすんの?また今年も常夏の島?」
聖「あはっ、ならお一人様でお願いね♪ちーちゃんはオレとホームアロ…」
渚「…させねぇよ。お前は一旦それから離れろ。頼むから建物破壊しようとすんな。…で?」
聖「ぶぅぅぅぅ…」
雅「あぁ…オレは今年は普通でいいわ」
渚「は…?普通ってお前…」
雅「あー、なんつーの。いつも通り海外行ったり見境なしに金遣うのもいいんだけどさ…そういうんじゃなくて。…例えば、ただアイツとふたりでイルミネーション見て、家でケーキ食ってプレゼント交換してみたいな…そういうすげぇベタベタの…。敢えてオレはそういうのがい…っ!?」
葵・聖・渚「………ッっ…」
雅「…んだよ」
葵「あ…いや、オレら、その…ちょっと…そんなみっくんにキュン♡としたというか…」
雅「………」
え…
なにこれ…オチなし⁉
…す、すまん。
| 関連小説リンク |