作者ページ

NEW まみさんの作者ニュース

♢♢♢レビューお礼♢♢♢
チョモラン様
レビューありがとうございます。

そう、清美ちゃんは決して草食ではないです。本編の最後でも順一くんをコーナーに追い込んだでしょう?
本来グイグイ行くコなんです。
が、お母さんの再婚相手のDVのトラウマで、痴漢には対処できなくて半泣きでも声も出せなかったんです。
だから深谷くんに告ったシーンでは、きっと、深谷くんはジャケットの裾掴まれたまま、「えっ、ココで言えるならバスん中で叫べよ…」って心の中でツッコんだハズ…
ただ、実際されてたらきっと恐怖の方が大きくて何もできないだろうなぁ、とも思うのです。
実際被害に遭ってる状況下で、自分で痴漢ですって叫ぶことで解決するかどうかなんてわかりませんものね。周りの人が加勢してくれなくてシーンってなって知らん顔されたら、逆上した犯人にもっと酷い目にあう可能性もありますし。清美ちゃんの脅迫に近い告白は、されてない状況だからこそ言えた、って感じかもしれません。


この話を書きながら、ひとつの話にはまとまらない色んなシーンが思い浮かんできたのですが、公開できる形になるかどうかはまだわかりませんが…いくつかまとまったらshort storyにするかもしれません。
[作成日]2017-03-29
15拍手

| 関連小説リンク |

はじめの一歩 連載中
短編集
[ジャンル]恋愛・純愛
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ