作者ページ

NEW いちごさんの作者ニュース

「キミの体温 ボクの吐息」レビューお礼☆
ニュースの連投失礼します。
レビューの返事を書いていましたら文字数制限に引っ掛かったので分けさせていただきます。
ご了承ください。

かりんちゃん
バブル時代はお子ちゃまでしたか!若いわ~(笑)
では、若者たちがどんなバブル恋愛をしていたか
是非作品で楽しんでね!凄いわよ~♪

majyumajyuちゃん
新田くんの恋は、バブルにモノを言わせる恋です(笑)
盛り込みましたよ~!バブルを!
思い出して懐かしんでいただけたら嬉しいです~☆

すうちゃん
加賀と白石は私の作品では初めてよ。バブルはもう30年前だよ。
作品数はね~多いよね~私も分からなくなるもん。
え!今年中にもう1作?ムリムリ!忘年会出来なくなっちゃう(笑)


さて今回の作品は「今」より約30年前の1980年代後半です。
もちろんスマホもガラケーもポケベルもない時代。
今よりも華やかだったたった一瞬の時代に、新田常務は恋をしました。
その新田常務が若造だった時の恋を一緒に覗きに行きましょう。

新田くんは「今」は常務です。
一緒にいる加賀くんは「今」は経管の部長です。
SSで数回出てきています(名前は初めて)


今日のバブル☆
ディスコ:横浜は沢山のディスコがあってよく通いました(笑)
コロナビールとライム:先日若い子と飲んだらライムを絞ろうとしていた…
ボディコン・ワンレン・ソバージュ:女子の定番でしたよね~♪
名刺:携帯がなかったのでナンパは会社の名刺を配りました。
連絡をつけるには家か会社に電話をもらうしかなかったんですよね~!
マルボロ:男が良く吸っていました。調べたら今は名称変更しているようです。


[作成日]2017-12-06
19拍手

| 関連小説リンク |

キミの体温 ボクの吐息 完結
キミの体温を感じたい
[ジャンル]恋愛・純愛
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ