作者ページ

NEW 天音さんの作者ニュース

感謝です!
今日、ニュースで書いた事を気に掛けて頂き、メッセージも頂きました。

同じようなミスをしてしまった方は、私と同じ気持ちになったようです。

コンテストに正式にエントリーし、完結ボタンを押してしまった後に後悔する事は多々ありますよね。
でも、その後悔はもっともっとやりきりたかったという、自分への新たな挑戦になるのかもしれません。

やらないで諦めてしまうより、ずっといい。
例えば、お気に入りの洋服を着て、自分ではキメていたはずなのに、不注意から汚してしまい、その汚れが染みになってしまった。
天音風に表現するとそんな感じです。

染みになった部分が綺麗に取れなくて悔しくなる。
だけど、またお洒落をしてキメたくなりますよね?
どんな洋服を着ていても個性。
その個性が作品。
作者は一番お気に入りの洋服(作品)を選んで、コンテストに臨みます。

結果を気にしない人なんていない。
結果は大事だけど、参加しなければ自分の作品はスタートラインには上がれないですから。

ヨーイドンです。

スタートラインは平等です。
決められた条件を書き終えたというところからの始まりです。
今年もスタートラインには立てました。

スタートラインに立てるって、自分が作品を書ける環境が整っていたからだと思います。

その環境を下さったのは、勿論このサイトがあり、コンテストを開催して下さったからでもありますが、私が作品を書きたいという意欲を下さったお陰だと思います。

私、正直な人間なんですよ。
誰からも応援して貰えなかったら、書いてないです。
不貞腐れてます。
自分の趣味で自分が書きたいから書くから始まったのに、書いても無反応だったら、やる気もなくなり凹んで幽霊作者になってます。

今日は、堕ちた気持ちを救って頂き、有難う御座いました!

天音
[作成日]2018-01-07
183拍手
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ