作者ページ
halchiさんの作者ニュース
虐待って……
皆様、ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか。
暦の上では、立春とは言え、冬型の気圧配置で、寒さ厳しき本日です。
表題のごとく、思うところあり、肝心の小説は更新してないにも拘らず、ニュースだけアップする変わり者の作者です😓
このところずっと仕事がオーバーフローで、回っていない状況です。
契約は取れても取れなくても、怒られてばかり。
その怒られ方が、営業室のメンバーのいる前で、見せしめのように怒られるわけです。
納得行かない内容でも、事を荒立てたくない平和主義者(小心者)の作者は、取り敢えず、悪くなくても謝ります。
そう言うことを毎日毎日繰り返していると、心が麻痺して目が虚ろになってきます。
仕事のやる気や、もっと言うと“生きる気力”も無くなってきます。
今まさにそんな状態。
ただ、作者の上司は、めっちゃ気分むらがあるので、怒りまくったかと思いきや、終業時には、『疲れてるんだよねー。早く帰りなさい。頭良いんだから、もっと出きるはず』と慰めとも憐れみともわからない言葉で懐柔してきます。
作者の頭は混乱し、言葉を失います。
これが毎日毎日繰り返されます。
これって、或る意味“苛め”じゃないですかね。
皆の前で、日々ダメ出しし続けられ、見せしめにされてるのに、隠れたところでは優しい言葉をかけてくる。
彼女がそんな言葉を掛けてくるには、決まって作者しか居ないような二人きりの場面。
もう止めて欲しいですね。
新種の“虐待”?
これが繰り返されると、人間おかしくなります。
なんか、このところ頭が飽和状態で、どこかにフラりと消えてなくなりたい。
顧客に対してのサービスが行き届いてないので、お客さんを取り上げて、新人につけると宣告されてます。
あぁ、死亡告知?!
老兵はただ消え去るのみ😢
(そこまで年取ってないですけどね😓)
愚痴ってすみません。
まぁ、近況はこんな感じ。
ネカネガの実をたらふく食べた状況です(。>д<)。
巷ではインフル大流行とのこと。
皆様、お身体大事にお過ごし下さい🙇