作者ページ

チャフさんの作者ニュース

週に一度の作者ニュース&『綿貫さん家』公開6ヶ月御礼
いつも作品及び作者ニュースを読んで下さりありがとうございます。

本日は月曜日ですので、恒例の作者ニュースを書きます。
まずは更新状況のご報告です。
この一週間で『綿貫さん家とセクシーなランジェリー』を11ページ更新しました。
先週よりは少なめではありましたが、完結まであと少し……というところまで来ました。順調に更新していけば今週末には完結の予定になりそうです。

『綿貫さん家』につきましては、6月1日から公開をスタートし本日でなんと公開6ヶ月を迎えました。
休み休みしながらでの更新となってしまい、読者の皆様方にはお待たせする事の多かった今作。それでもたくさんの方から読んでいただきエモや拍手などなどいただきまして、とてもありがたい6ヶ月を過ごせています。
皆様本当にありがとうございました。完結まであともう一息!頑張ります。


そしてそして……。
今後私チャフはどうしていくのかをお伝え申し上げます。

大変心苦しいのですが、私チャフは『綿貫さん家』を完結後、この大人の官能小説サイトでの活動を一旦休止とさせていただきます。

私の持病によるものも理由に含まれるのですが、何より新作を次々とコンスタントに書いていく気持ちの余裕が無くなってしまったからです。
4年半前に『雨上がり』を書き始め、休止期間を経ながら11作公開してきましたが「体力精神力の限界」がきてしまったなと自分自身感じております。今は初心に戻って自分の作品世界をもう一度見直してみたいのです。(実はこの一週間、某小説サイト様にて『雨上がり』の改訂版を書き公開を始めています。)
今まで私は読者様方に寄り添う書き手……というよりは、自分の考え方に忠実に行動しようとする我儘な書き手でした。
今回の休止宣言も、「自分の気持ちを一番に考えよう」というものによるものです。勝手な行動をお許しください。

なお、こちらにて公開しております『雨上がり』につきましては削除の予定はなく、後日(2016年作成)などの文言をタイトルにつけるつもりです。
今まで読んで下さった方、今も読み返して下さっている方も今まで同様読む事が可能ですのでよろしくお願いします。

長文になりましたが、本日の作者ニュースをこれにて終えたいと思います。
皆様ありがとうございました。
[作成日]2020-11-30
30拍手

| 関連小説リンク |

綿貫さん家とセクシーなランジェリー 完結
私と夫を繋ぐのは、エッチな下着とちょっとの勇気
[ジャンル]夫婦生活
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ