作者ページ

NEW 元木結菜さんの作者ニュース

美貌の新婦は詐欺メークの達人?素顔がバレる時、怖ろしい事実が
こんばんは。

 何だか妙なというか、怪しい雲行きですね~。

 結婚式の主役である美しい花嫁を見た時、明華は何故か既視感がありました。
 よく思い出せなかったけど、どこかで会った気がしたのです。

 その理由は-。

 さて、今回の事件の謎を解き明かす重要な鍵の一つに「メーク」があります。
 ひと頃、「詐欺メーク」といって整形並みに顔を作り替えるすご技メークが
 話題になりましたね。

 そのようなメークが「キーワード」になります。
 その鍵がどのように使われたのか?
 少しずつ判るようになっています。

 あと、今日は現代物をピックアップして頂き、ありがとうございました。
 心よりお礼を申し上げます。
 
[作成日]2021-07-25
19拍手

| 関連小説リンク |

夜に微睡む蓮~花降る夜、月の姫は国王に愛される~ 連載中
笑っているそなたも、怒ったそなたも、どんな明華でも私は大好きだ。愛しているよ、私の明華
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ