作者ページ

NEW 雪 碧子さんの作者ニュース

「異邦人の庭」完結いたしました!
…二年越しの完結です。
気がついてみると、私の作品の中ではおそらく最長の長編となりました。

…それもそのはず…紗耶ちゃんのお話で終わるはずが、紫織ママンのお話になり、更に、ちょ〜番外編の暁のおふたりのラストシーンにまで高飛びし…。
まるでカオス…。
他の作品をご存知ない方には
「なんのこっちゃ?」でしたね。汗
失礼いたしました!

…紗耶ちゃんと藤木先生のラストには賛否両論あるかと存じます。
多分、藤木先生は、そんなに長く紗耶ちゃんとは一緒にはいないのだと思います。
自分が紗耶ちゃんの重荷になる前に、藤木先生は千晴お兄ちゃまに紗耶ちゃんを委ねるのだと思います。
それまで、藤木先生は紗耶ちゃんを存分に愛するのだと思うのです。
二人はきっと濃密に幸せに愛し合うのだと思います。
…そして、千晴お兄ちゃまは、その時が来たら、紗耶ちゃんを以前と変わらずに受け入れ、愛するのだと思います。
…そんなおかしな、へんてこな、歪に見える愛があっても、ときには良いのかな…と思うのです。

今まで、そんな彼ら彼女らの物語をお読みくださり、そして愛してくださいまして本当にありがとうございました。

また、何かの作品でお会いできますように…。


雪 碧子
[作成日]2021-10-13
30拍手

| 関連小説リンク |

異邦人の庭 〜secret garden〜 完結
…その美しい薔薇の名前を、決して知られてはならない。…永遠に…。
[ジャンル]館・お嬢様・お坊っちゃま・メイド・執事
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ