作者ページ

NEW 雪 碧子さんの作者ニュース

苺月様♡レビュー、ありがとうございます!
苺月様

レビュー、ありがとうございます!
はい♡無事に完結することができました♡
苺月様に暁くんと月城様の行く末を見届けていただけたこと、ほっとしております。
あの愛の文字も…♡

ムフフ♡あの濡れ場、なるほど!
そんな風に楽しんでいただけて作者冥利に尽きます!
ありがとうございます♡

紗耶ちゃんは…
そうですねえ。きっともっと成長して、自立した良い女性になってゆくのではないかと思います♡
千晴お兄ちゃまは…紗耶ちゃんを待つのがライフワークかな?
理人くんの成長を楽しみながら…。
千晴お兄ちゃまは相当気の長い方です(^◇^;)

紗耶ちゃんと藤木先生のその後のニース生活も、できたら近日中にS Sで描きたいな…と考えております。
「夏の華」の新しいエピソードもそろそろ♡
新作も、なんとなく構想はできているので…と、欲張ってしまいますね(^◇^;)

また、苺月様にお目にかけられるときが来ましたら、どうぞよろしくお願いいたします♡

本日は素敵なレビューを本当にありがとうございました!(*´꒳`*)



雪 碧子
[作成日]2021-10-13
13拍手

| 関連小説リンク |

異邦人の庭 〜secret garden〜 完結
…その美しい薔薇の名前を、決して知られてはならない。…永遠に…。
[ジャンル]館・お嬢様・お坊っちゃま・メイド・執事
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ