作者ページ

NEW 元木結菜さんの作者ニュース

何をしても噛み合わない二人。別れの予感は近づきつつあるのかー
こんばんは。

 この作品で登場する花は、冒頭の金宝樹キンポウジュとネモフィラ(瑠璃唐草)の二つです。
キンポウジュは「ブラシの木」という名前でよく知られているようです。

 実は!
 このお話を書くまで、私はブラシの木を知りませんでした、、、
 たまたま、ウェブニュースで「ブラシの木の花が開花。花言葉は【儚い恋】」という見出しが眼について、興味を憶えて読んでみたんですね。

 そうしたら、本当にブラシみたいな赤い花の写真を見ることができました。
 ボトルを洗うためのブラシにも似ているので、「ボトルフラワー」とも呼ばれるそうです。

 花言葉が第四話にぴったりだったのと、とてもユニークな形状のその花がどうしても使いたくて、色々と検索しながら描きました。

 さて、どうやら明華とヨン、雲行きが怪しいようですね。
 主役の二人ですから、もしかしてーなんてことはないと思いたいところですが、果たして、どうなのでしょうか。
 心配です。
[作成日]2021-10-18
22拍手

| 関連小説リンク |

月の姫~夢占(ゆめうら)の花嫁~ 連載中
笑っているそなたも、怒ったそなたも、どんな明華でも私は大好きだ。愛しているよ、私の明華
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ