作者ページ

NEW 雪 碧子さんの作者ニュース

少しずつ…何かが?
新作「それが運命の恋ならば」が、少しずつようやく物語としての形を為してきたようで(まだまだ出発進行したばかりですが…汗)ほっとしております。

…まず、李人様。
『少しずつ私を愛してください』なんてスカした割にはソッコー凪子さんにちゅ〜してるし!
意外に手が速い!
…私の作品のキャラクターの中でも抜群に行動力あるヒトかもです笑笑
けれど、なんだか内面が掴みにくい方です。
これからどんどんリアルに描いていけたらいいなあ…と思っております。

…そして、トキさん…。
何かご存知⁈
ぜひ、女優のキムラ緑子さんを思い浮かべながら読んでいただきたい♡

…そして雄ちゃん!
密かに窪田正孝クンをイメージして描いています。
窪田きゅん…いつも初恋相手に一生懸命尽くしては実らない…涙…健気な青年のイメージです。
私の作品のフラグでは、「幼馴染とはくっつかない」ジンクスが成立してしまうのですが、果たして?

さて、主人公の凪子さん。
「赤毛のアン」のアンとなるのか「あしながおじさん」のジルーシャとなるのか…はたまた王道シンデレラストーリーとなるのか?
お見守りいただけましたら幸いです♡

「悲恋・官能・ミステリ」
今回はこの三本柱でしっとりしつつ元気に駆け抜けてゆきたいと思います。
よろしければ、お付き合いくださいませ(*´꒳`*)


雪 碧子

[作成日]2021-10-19
37拍手

| 関連小説リンク |

それが運命の恋ならば 連載中
…囚われたのはわたし。…この美しくも危険な愛の館で…
[ジャンル]恋愛・純愛
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ