作者ページ

NEW 元木結菜さんの作者ニュース

清国皇子vs朝鮮国王が美しき観相師を巡って恋の火花を散らす!
こんにちは。

 今日は凄く寒いですね~。

 割と温暖な当地でもこれですから、北の方では雪が降っているのかしらと思いながら更新しておりました。

 トシでしょうかー汗
 年々、寒さも暑さもこたえるようになってきた気がします。


 さて、今日の場面を描くにあたり、手品について動画鑑賞しながら勉強した元木です。

 ツンデレ皇子には哀しい過去があったんですねー。
 今はもう亡き皇子の美しい母妃の儚い生涯が皇子自身に暗い影を落としているようですー。

 明華はお人好しな上に優しい子ですから、今まで抱いていた皇子への嫌悪感はすっかり忘れてしまってー。
 
[作成日]2022-01-13
19拍手

| 関連小説リンク |

月の姫~夢占(ゆめうら)の花嫁~ 連載中
笑っているそなたも、怒ったそなたも、どんな明華でも私は大好きだ。愛しているよ、私の明華
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ