作者ページ

NEW 江口浩一郎さんの作者ニュース

「爛れる月面」第四章の投稿が終わりました。
こんばんは、江口です。

引き続き、しおり、エモ、拍手ありがとうございます。

「爛れる月面」の第四章「月は自ら光らない」を投稿が完了しました。


さて、いま、ちょっと悩んでいるのですが…

第三章、154ページにて、徹が紅美子に、
   「かわろ?」
と言います。

えーっとですね、このとき女性は仰向けになった男性の顔の上に跨り、いわゆる顔面騎乗をしておりまして、この言葉にて、女性が男性が寝転んでいたところと同じ位置に仰向けになり、今度は男性主体で正面から慈しみたいです、と提案する、わけですが(笑)、…宛てるべき漢字はなんじゃろな?、と思う次第です。

1.「替わろ?」:お互いの位置を入れ【替え】ましょう、と提案している。
2.「変わろ?」:体位・体勢を【変え】ましょう、と提案している。
3.「代わろ?」:愛撫の役目を【代わ】りましょう、と提案している。

どれだ…?、と。

最初は2.で投稿していましたが、今は、1.になっています。

やっぱ2.は一番おかしかったかも?(明確にこの意味で言うなら「変えよ?」ですかね…)
このシーンの企図から言うと3.なのですが、やっぱりここではなんかおかしい。
かといって、1.もビタハマりしているわけではい…

いやいやお前が書いとんちゃうんかい、と言われれば、その通りなんですが(笑)、いまいま、書いた本人がどの用字もしっくりきていません。
(いっそ「かわろ?」と開いてしまうかとも思いましたが、むしろ一番しっくりこない)

もしかしたら、いつかまた、変更しているかもいれません。
「いやいや、絶対これでしょ」、とかあれば、こっそり教えてください。


そうこうしているうちに、次投稿から新章、そして最終章になります。
是非、お読みいただければ幸いです。
[作成日]2022-03-03
178拍手

| 関連小説リンク |

完結
[ジャンル]
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ