作者ページ

NEW 高埜マキさんの作者ニュース

少しずつ作品説明変更と町田柊士のスピンオフ妄想中
ご好評いただいている
【岬診療所便り】についてスピンオフ通り越して単独暴走し始めまして 完全な【白衣の下】の続編になってしまってます。
なのでスピンオフ→続編に変更しました。

現在更新中の【岬診療所便り】の中で 町田柊士の存在感が増してきています。
10年前の読者さんだと 町田柊士 飛島純也 藍川繭が何者かはご存知かも知れませんが、ほとんど当時の読者層が変わってしまった様なので、改めて 〝スピンオフ作品〟として
超ショートショートの【柊士と純也】を執筆しようかなぁと突如思った訳です。
作品を公開出来るかはわかりません。

公開中の作品はもう下書き無く、岬も非公開部分は削除か全面工事👷‍♀️

本作品の完結を優先したいのですが 妄想が枯れる寸前



頑張ります


(`・∀・´)
高埜マキ
[作成日]2022-05-14
11拍手

| 関連小説リンク |

【岬診療所便り】黒崎先生 急患です! 連載中
【白衣の下】続編〜58歳の毒身黒崎先生のやりたい放題LIFE
[ジャンル]恋愛・純愛
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ