作者ページ

NEW 高埜マキさんの作者ニュース

ジャンルの変更
【私の飼い主】
先ず、現在51Pを公開し読み直ししてみると、作品紹介が浮かびましたので 追記しました。

いつもの事ですが、思いつきで 、行き当たりばったりで投稿したものの サイトのコンセプト 【官能、エロス】 どこで繋ぐねん? 
とってつけたようには繋げないよねー? 猫のアソコって 犬に比べてもあるかないかわからない小ささだし、

始めは 私の飼い猫が こんなイケメンに真夜中化てくれれば 私が 逆に襲って 強ちん しちゃうのにー! と 妄想を膨らませていた事を文字に起こしてみたら … 中国の神様ドラマの景色もストーリーにも影響され できる限り 中国の神話や仏教の中のスタンダードな名称を使い 著作権に触れないように…
お話しも完全にオリジナルになるように…


あの… そんなややこしいつもりで 公開したわけではなく…



色々悩ましくなってきました。

妄想が途切れない限り細心の注意を払って お話しを 投稿してまいります。

そして、現ジャンル ファンタジーから 二次創作のカテゴリーに変更します。




[作成日]2022-11-23
11拍手

| 関連小説リンク |

私の飼い主  連載中
私はヒトの歳に例えるならば、百歳をとうの昔に超えている。人の言葉も大抵は理解できる。
[ジャンル]二次創作
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ