作者ページ

NEW NaNaさんの作者ニュース

じつは‥
連載中の官能小説「千年の恋」

41章 めまい

は、今朝方書き終え、即アップしました。



いつもなら、事前に書き終えてあったものを、最終確認してからアップ‥という、慎重な手順を踏むのですが、今日の更新作業は悪く言えば付け焼き刃。



じつは、この章で登場する麻木さんは、連載開始後に追加した人物なんです。



なので人物作りもエピソードも、主人公との会話も、書きながらほぼリアルタイムに更新していくことになります。



なので、誤字脱字、矛盾、沢山出てくると思います。読みにくい思いをさせたら、ごめんなさい。





ただね‥いま校正を兼ねて読み返してみたんですが、なかなかスリリングな大人の会話になってるんじゃないかな(自画自賛)と思いました。









小説って、あまり手許で温めすぎると、拗れることがあるんですよね。



たまにはこうして、勢いで書き上げるって言うのも、ありなのかも、とおもいました。







さて、この41章以降、お読みいただくとわかるように、麻木さんと黎佳は、そういう関係になります。





ただね、

ここから先の原稿はまったくありません!

アイデアもゼロ!



(シチュエーション、セリフ、体位などリクエストあればメッセージください)



もし明朝、麻木さんと黎佳のエピソードが更新されたなら、必死に書き終えてゼエゼエいってるNaNaを想像し、心の中でおつかれと、労ってやってください。



反対に更新されていなかったら、渇れたな‥と笑ってやってくださいませ。





願わくは明日、出来たてのほやほやの湯気が立つほどに生々しいラブシーンを、朝っぱらからお届けできますように。
[作成日]2023-01-25
18拍手

| 関連小説リンク |

千年の恋 連載中
純粋無垢の孤独な少女は孤高の帝王に愛され、美しく穢れて逝くのでした。
[ジャンル]不倫・禁断の恋
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ