作者ページ

NEW 絵美夏ーEmikaーさんの作者ニュース

衝撃!実の両親にまで「死ね」と言われた、私
こんばんは。

 雪鈴にとっては、何とも残酷な展開になってしまいました。

 両親の許に帰ってきたからには、これでもう鬼のような義両親から逃れられるー。
 そう心から安心していた矢先の出来事でした。

 しかし、当時の両班家の「常識」からすれば、雪鈴の父の行動もあながち間違ってはおらず、むしろ正しいともいえるのです。

 最後の頼みの綱であった実家からも見放された雪鈴はー。

 それでは、本日もよろしくお願いします。
[作成日]2023-11-20
63拍手

| 関連小説リンク |

後宮に蝶は舞いて~Everlasting love~第一部 連載中
もう一度、生まれ変わったつもりで新しい人生を生きてはどうだ、俺の側で。
[ジャンル]不倫・禁断の恋
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ