作者ページ

NEW 絵美夏ーEmikaーさんの作者ニュース

憐れむでもなく、蔑むでもない彼の微笑ー
おはようございます。

 急に寒くなりましたね~。
 ストーブがなくても快適に過ごせる陽気から、いきなり真冬日へ。
 ちょっと身体の方が追いついていかなそうです。

 さて、目覚めた雪鈴は、てっきり死んだと思い込んでいたはずの自分が実は誰かに助けられたことを知ります。

 いずれ我が身を見舞うことになる哀しい運命を考えた時、救われたことが良かったのかどうか、雪鈴は分かりませんでした。

 ただ一つ分かるのは、眼の前にいる若い男の押しつけがましくない優しさでした。
 彼は雪鈴の身投げに至る事情を詮索もせず、ただ今の彼女に適度な距離から寄り添おうとしてくれています。
 そのさりげない優しさこそが、今の雪鈴にとって必要なものでした。

 それでは、本日も宜しくお願いします。
[作成日]2023-11-25
74拍手

| 関連小説リンク |

後宮に蝶は舞いて~Everlasting love~第二部 連載中
もう一度、生まれ変わったつもりで新しい人生を生きてはどうだ、俺の側で。
[ジャンル]不倫・禁断の恋
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ