作者ページ

NEW どどむ・トロピカーナさんの作者ニュース

「熱田神宮に死を!」(特別企画)
「熱田神宮に死を!」
https://die-atutajingu.blogspot.com/?m=1

(抜粋)
まず第一に、五年以上(十年近く)にわたって「余命三年時事日記」の案件での通報・陳情報告を黙殺し続けたことである。余命~については「余命三年時事日記のミラーサイト」を検索すれば、移転前の過去記事(と「官邸メール」運動)の資料が見つかるはずである。国難状況・亡国危機の由々しい事態で、私も何度かSNSで書き込みして知らせたし、愛知県地元住民の愛国有志などからも報告は受けているはず。

(中略)

論拠の一つとして、熱田神宮はNHKの大河ドラマの協賛イベントをやっていたが、日本(や世界)のマスコミが共産グローバルのマフィアや反日外国人に裏支配されているのは周知のはずである。
あからさまに正面から反日勢力・在日コリアン利権ヤクザを非難・全面対決したり、比較的に罪や責任の軽い一般在日を無碍にしかねるのはわからなくもないが、それでもあえて神器の権威で欺瞞マスコミ(NHK)をお墨付きよろしく援護擁護するのは、さすがに無責任であるように思われる。

Twitterなどでも、熱田神宮はさかんに活動していたが、リンク先アカウントに「金は文化の源だ」を標語にした政治屋アカウント(在日コリアンやヤクザ?)。
このTwitterや各種のインターネットサービスは共産グローバルや在日コリアンによって裏統制で情報コントロールされており、Twitterの会社ぐるみでの工作(代表的事例)はイーロンマスクの騒動で暴露されている(「情報統制」業務していた社員の過半がリストラ)。そのためなのか、他の神宮(明治・伊勢)や大社(出雲・熊野)や靖国神社などは直接そのもの・宣伝のアカウントを作らなかったり、窓口のみ(偽物アカウントの予防)で記事なしだったりする(内々の連絡のための特定の崇敬会や施設のアカウントはあるが)。

たしかに他の地方社などは便宜上にTwitterアカウントを作ってインフラとして使用していたりするが、熱田神宮ほどあからさまな無責任はやっていない。また大阪護国神社は全国の神道系有志たちが集って、故・安倍晋三元首相への追悼・顕彰の供養式典を行って、Twitter運営(Instagramも?)から検索隠しの嫌がらせをされていたはず(旧字体で検索しないとリスト表示されなかった)

(後略)
[作成日]2024-02-04
32拍手
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ