作者ページ

NEW ミニうさぎさんの作者ニュース

胃痛からの決断
前のスーパーに居た頃は事務プライスカード作成等で採用され惣菜のサラダ詰め品出し、寿司で巻き寿司や丼ものが主で催事の時だけ握り寿司を作った、鮮魚では詰め物をしパック作業をしていた。

苗字が代わり今の地域に引っ越して来て義母の務める縫製の糸切りや金具つけを何年かやり旦那さんの転勤について行き働いていない期間が何年かあり転勤で旦那さんの実家に戻り、今勤めているスーパーに2018年12月から働き始めた。

巻き寿司を巻くのとモノを描くのだけは好きだったのでそれをさせてもらえたらと思ったのが志望の動機だ。
ですがお好み焼きを最初にやり最初は1時間10分かかりやっと一回に出す5枚が出来上がるので毎日嫌で嫌で1年たち2年たち40分〜30分と人並みにはなっただろうか。

2019年春に1ヶ月天ぷら、2ヶ月寿司で巻き寿司や丼とやり遅い為にお好み焼きに戻され内心ホッとする。

私が来る前にはお好み焼きをされていて私が入ってからは主に寿司をされていたパートさんが2022年2月に辞めそのパートさんのかわりに時々寿司に入る事が多くなるが遅い為にお好み焼きに専念。

2023年1月には新しいパートさんが入りお好み焼きを担当されたので私は主に弁当作り、雑用をされるパートさんが休みならほうれん草や牛タン等を詰めたりカツ丼の仕度をしたりする。

リニューアル後に1月に入ったパートさんが有能なので別の部に配属され私はまたお好み焼きを焼きホッとしたのもつかの間で8月から午後からのパートさんが午前にかわりお好み焼きを担当なので私はまたお弁当を作る。

書いたとうり巻き寿司以外は不器用なので弁当担当とか毎日荷が重く憂鬱でした。

今年3月からカツ丼の作り方がかわり材料をトレープレートの中に入れてから加熱するのにかわり手間がかかり雑用の日に当たると憂鬱さが弁当の時より増して胃が痛く仕事が終わった後でも胃がザワザワし本屋で憂鬱さを飛ばし気分転換して帰るのが2022年のルーティンになりました。
ま、本好きなので高校生から帰りには本屋が日課で今に至りますが2022年からは気分転換をしないと鬱が顔に出るような気がして帰りには本屋なのでした。

惣菜を引っ張っているチーフの地位を言ってもいいようなパート、怖いもの知らず物言いですが作業が早いので我が物顔パート、昨年から来た無愛想で怖い社員が私は苦手で毎日毎日辛い。
[作成日]2024-04-05
54拍手
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ