作者ページ

NEW 雪 碧子さんの作者ニュース

らしくない三代目
…といっても、岩ちゃんがいるLDHの三代目ではありません。
(関係ないですが、LDHがいつもスッと出て来なくて心の中で『Love・dream・happiness…』と呟きながら変換するワタクシ…。
そういう方、多いのではないでしょうか?)
我らが正義の王子様・縣礼也様のことでございます。
礼也様、今までも何回も炭鉱夫のお祖父ちゃまのことを自慢気に話しておられます。
「炭鉱夫の血が流れているのが誇り」
と決まり文句のように仰られるのですが、正直礼也様は荒くれ者の炭鉱夫から最も遠い方だと思うのです。

まず、争い事が嫌い。
平和主義者。
誰かと争うくらいなら、すぐに譲ってしまう。(梨央様のこと、あっちゅ〜間に綾香さんに譲っちゃったヒト)
富や名声や女に無頓着。
特に女にガツガツしていない。
めちゃくちゃモテるのに、スマートにいなして誰とも本気にはならない。
弟が大好き。
手塩にかけて育てた自慢の弟を親友に取られて本当はハラワタ煮えくり返るほどムカついている…
と、これは関係なかったですね…(^◇^;)

とにかく、おおよそ貴族的なエッセンスばかりな礼也さん。
だからこそ、正反対なワイルドな炭鉱夫に憧れるのでしょうか。

さてさて、白戸くんとの徒然なる夜語りでは礼也様の意外なエピソードが出て来るかもしれません。
懐かしいキャラクターも登場されるかも。
白戸くんもまた然りです。
お楽しみいただけましたら幸いです。
…そして何よりも、絢子さん!!お産頑張って〜!!(いいから早く産ませてやれ)

雪 碧子



[作成日]2024-05-01
93拍手

| 関連小説リンク |

あの海の果てまでも 連載中
もしも暁くんと大紋様が結ばれる世界線があったら…なお話です
[ジャンル]館・お嬢様・お坊っちゃま・メイド・執事
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ