作者ページ

NEW 絵美夏ーEmikaーさんの作者ニュース

悪女がより権力を持つ男を求め二人の王を誘惑ー愛欲宮廷絵巻
おはようございます。

 ちょっと良くないタイトルですが、、、

 その頃、王宮や後宮で雪鈴がどのように見られていたかを象徴する言葉でもあります。

 確かに。
 対岸の火事はなんとやらーともいいますね。
 自分が巻き込まれたら大変だけれど、関わりないスキャンダルなら面白いと噂に飛びつき、更に尾ひれをつけた酷い噂を真しやかに語る輩はいるものです。

 そんな中、新王ーコンの揀擇が行われることになりました。
 揀擇は、王妃選考試験です。
 コン自身にはまったくその気がない状態で行われる揀擇ー。

 さて、そのなりゆきは?

 それでは、本日もよろしくお願いします。
[作成日]2024-05-14
27拍手

| 関連小説リンク |

後宮に蝶は舞いて~Everlasting love~第一部 連載中
もう一度、生まれ変わったつもりで新しい人生を生きてはどうだ、俺の側で。
[ジャンル]不倫・禁断の恋
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ