作者ページ

NEW ミニうさぎさんの作者ニュース

退職日
胃痛からの決断に33拍手と49拍手で気持ちをわかっていただけている方々がおられるのだと感謝。

辞めるにあたり惣菜主任H以外のパートさん全員から言葉を頂戴し辛い中でも仕事を続けて良かったと思い言葉言葉のひとつひとつに泣き、ベーカリー、デイリー、畜産のお世話になった方々だけにブッセを渡しまた涙。

『何もしてないのにありがとう』
携帯で年末調整のやり方を教えてくれた2人。

『お菓子美味しかった、通り道だから送っただけよ、昼からレジにいるから買い物に声かけて』
歓送迎会や社員のレクで送ってくれた。

『いつも2便の材料とかありがとう、朝話もしていたのに淋しくなるね』
惣菜と隣なんで荷物とか運び合いに。
辛いとき朝の会話が癒やしになった。

履物のトレーを洗い拭いて総務ㇸ返す。
そして、総務2人、店長副店長への菓子折り。
『洗ってくれたん?いいのに』
菓子折りに
『私等に?すみません、頂戴します、腹痛とかで辛かったね、よく頑張ったね』
涙でした。

店長副店長がちょうど食品バックルームにいて挨拶をすると2人共聞いてくださり、『また働きたくなったらまたきんさい』
に涙涙、頑張って良かった。
『総務の方にお菓子を預けてありますので』
涙涙でした。

出ようとすると食品パートさんが声かけてくれた。
『辞めるん?よく頑張ったね、この地域におるじゃろ、なら声かけてね』
朝や昼によくみるパートさん。
朝いちばんに私がトレー資材とか部門に仕分けしているのを見ておられたのか、涙涙。

そして帰らずにイートインコーナーに来てと言われていたので挨拶諸々で遅くなると伝えていた、かなり待たせた。

10時半で帰るパートさんまでもう一度来てくれていて涙声。
惣菜パートさん4人待っていてくれていて、1人遅れて来てそのパート昼からも仕事なので弁当を食べながらだ。

『Kさんに会った?』
『さっきセルフレジで、Hいたから作業場では挨拶言えなかった』
『探してたから会えたなら良かった』
Kさんも周りを気にする心優しい男性で挨拶をせずに作業場を出た事を後悔していたので。
『Kさんも自分と同じく周りを気にするから身体を悪くしないよう体には気をつけて、色々フォローしてもらってありがとうございました、お世話になりました』
と言えたので。
KさんもHが苦手らしいので作業場では言えなかった。
[作成日]2024-05-25
42拍手
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ