作者ページ

NEW 絵美夏ーEmikaーさんの作者ニュース

略系図が示す、それぞれの王子たちの未来はー
おはようございます。

 作中に略系図を掲げてみました。
 作図など苦手なので、判り辛いかもしれませんが💦

 「静懐世子」というのが賛の諡(おくりな)になります。
 つまり、死後につけられた尊称となります。
 また、有宗というのはお判りの通り、即位した国王の諡号です。なので、次男の陽善大君は後に即位して国王となったことを示します。

 まだ作中には登場していませんが、陽善大君も端役として登場します。

 この時、まだ12歳の陽善大君は自分が将来、兄に代わって即位することになるとは考えたこともありませんでした。

 あまり余計なことはネタバレしかねないので、喋らない方が良さそうです、、、

 いつもありがとうございます、心からの感謝を。

 
[作成日]2024-06-10
100拍手

| 関連小説リンク |

後宮に蝶は舞いて~Everlasting love~第二部 連載中
もう一度、生まれ変わったつもりで新しい人生を生きてはどうだ、俺の側で。
[ジャンル]不倫・禁断の恋
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ