作者ページ

NEW 雪 碧子さんの作者ニュース

そのひとの名は…
はい。
お隣の美青年の名前は「稀村染布」→「キム・ソヌ」
私の今超絶推してるk-popアイドル「ENHYPEN」の最推しメンバーの名前です♡

容姿もソヌちゃんをイメージして描いております♡
…が、ソヌちゃんの人間離れした二次元の産物のような美貌や存在感を表すには私の筆力など全く未熟で取るに足らず…書いては打ちひしがれておりますが、それでも物語を創り上げることはとても楽しいです。

これから他のメンバーをイメージしたキャラクターも出てくることかと思います。
ご存知な方も、そうでない方も同じように楽しんでいただけるように描いてまいりたいと思います♡

…ごくごく普通の主婦がある日恋に堕ちたら…。
少しだけ非日常な日々をロマンチックに甘く切なく描けるように頑張ってまいりますね♡
どうぞのんびりとお付き合いのほどをよろしくお願いいたします。

雪 碧子(*´꒳`*)


[作成日]2024-07-10
21拍手

| 関連小説リンク |

ヒヤシンスの恋 連載中
あなたを忘れない。きっと、永遠に…
[ジャンル]恋愛・純愛
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ