作者ページ

NEW 絵美夏ーEmikaーさんの作者ニュース

席藁待罪、それは国王から世子に下された厳罰
おはようございます。

 皆様も「席藁待罪」という言葉をご存じでしょうか?

 かなり、オタクな話になり、恐縮ですがー。
 韓国時代劇好きな方は、知ってらっしゃるかもしれません。

 文字通り、「むしろに座して罪を待つ」ということです。

 韓国時代劇で、国王のいる御殿の前で白一色の衣を纏った罪人が筵に座り、
ー殿下、お許し下さい。
 と嘆願しているシーンが流れます、あれです。

 ついに、キレた国王(コン)は、息子をその厳罰に処しました。
 ただでさえ地に落ちていた世子の評判は、もう落ちるところがないところまで激落ちです。

 賛おつきのホン内官は、半泣きどころか号泣。

 漸く許され、呼び出された賛ですが、、、

 ここからは「初恋」を巡り、父と息子が激しく対立します。
 息子に何とか諦めさせたい両親、余計に恋心を募らせる息子。

 雲の上の方だけでなく、一般家庭にもありがちな光景ではありますね。

 それでは、本日もよろしくお願いします。


 
[作成日]2024-07-13
17拍手

| 関連小説リンク |

後宮に蝶は舞いて~Everlasting love~第二部 連載中
もう一度、生まれ変わったつもりで新しい人生を生きてはどうだ、俺の側で。
[ジャンル]不倫・禁断の恋
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ