作者ページ

NEW gonyogonyoさんの作者ニュース

禁断の果実 第102話 UPしました

タイトルの件、更新しました。




ええと、7日ぶり?

週刊「禁断の果実」に成り下がってしまった、今日この頃。

遅筆に加え、在宅での仕事が増えそうで、ちょっとこの先心配です。






※以下、大分ネタバレあります。





11/8の日記へのコメントで、

「兄妹が互いに名前呼びしてるの見たいな」とのご要望があり。

「ああ、そうなるよね……」と(笑)

ヴィヴィには、匠海お兄ちゃんを「匠海」とは呼ばせません。

ここ、断言(・ω・)


理由は3つありまして……。

1.本編で書いている通り、「お兄ちゃん」と呼べるのは、ヴィヴィだけだから

2.作者が真正の変態だから

3.結構深い理由 → 番外編の『匠海編』で書きます


はい、誰も知りたくないであろう2.についてだけ、言及しましょう(笑)

作者は、兄妹モノで両思いになった途端、名前で呼び合うのに強い憤りを感じます。

「“お兄ちゃん”“お兄様”って呼び続けろや、ごらぁ~っ!!」て。

だってそっちの方が、

背徳感があるじゃないですか!

禁断って感じじゃないですか!

兄妹モノ読んでる人のニーズって、そこに尽きるじゃないですかっ!!

名前呼びし始めた途端、「詐欺かよっ」って突っ込んでしまいます。

「そんな事無いわ! 純愛読みたいんじゃっ」って声が、

聞こえてきそうですけどね(;´Д`)



さて、大事な兄妹の約束事を、きっかり1ヶ月後に破らせたヴィヴィと、

妹に乗せられて破ってしまった匠海お兄ちゃん。

読者様のほとんどの方が「え……Σ(゚ロ゚;)」って、

思われたのではないかと。

ごめんなさい。

作者がド変態なばかりに……orz

引かないで読み続けて下さると嬉しいです。



気を取り直して、次話はクリスマスです。

受験生だし試合直前だし、大して盛り上がりもしないでしょうが、

匠海お兄ちゃんは「むふふ」とほくそ笑みながら、

ある物を調達していることでしょう。

ああ、ド変態作者のせいで、

紳士的だった匠海お兄ちゃんまで、変態になっていく……(ノω<;)



週刊「禁断の果実」、また来週にお会いいたしましょう。



ではでは。

[作成日]2013-11-21
43拍手

| 関連小説リンク |

禁断の果実 ―Forbidden fruits― 第1部 完結
スケーターのヴィヴィは長兄匠海と、双子の兄クリスとの3人兄妹。実兄に恋してしまった妹の禁断物語。
[ジャンル]館・お嬢様・お坊っちゃま・メイド・執事
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ