この作品は18歳未満閲覧禁止です

- 小
- 中
- 大
- テキストサイズ
影を背負った愛~足りない愛を、君に
第14章 昨日の甘さと、明日からの恥ずかしさ ~週末と週初の狭間で~
その日の夜(日曜日)のLINE
21:47 彩香
お疲れ様です、健治さん(´・ω・`) 今日もゆっくり過ごせましたか?
私はテレビで野球観戦したあと、のんびり音楽聴いてました♩( ´ー`*
21:52 健治さん
彩香、お疲れ。
俺は組合のゴルフ懇親会で一日中コースを回ってたぞ。
音楽って、何聴いてたんだ(笑)
21:53 彩香
はい! 安全地帯と中森明菜を聴いてました(/ω\)
健治さんはゴルフだったんですね。お疲れ様です…!
ナイスショット連発だったんでしょう? (`・ω・´).+゚.。oO(想像中)
21:55 健治さん
彩香渋い趣味してるな!両方とも聴いていたぞ。
ゴルフまあまあ調子は良かった。
でも頭の中は彩香のことでいっぱいだった。
昨日は本当に楽しかった。お前があんなに甘えてくれたの、忘れられないぞ。
21:56 彩香
……もう、急にそんなこと言わないでください(///)
私も…ずっと昨日のこと思い出してました。(/ω\)
恥ずかしいこといっぱいしちゃったなって…反省してるんですけど(小声)
21:58 健治さん
反省なんかいらない。
むしろもっと甘えてほしいと思ってる。
来週の日曜日、お前の家に行くの、本当に楽しみにしてるぞ
22:01 彩香
…本当に来てくれますか?
私の部屋、結構…その…趣味丸出しで恥ずかしいんですけど( ; ω ; )
大丈夫ですか…? ( ー̀ωー́ ).。oஇ
22:02 健治さん
大丈夫だ。
彩香の好きなもの全部、見たいと思ってる。
隠さなくていい。お前の全部が知りたい
22:04 彩香
健治さん…優しすぎます…(*ノωノ)
(でもアニメ好きなことや男性趣味のことは言えない…。恥ずかしい)
21:47 彩香
お疲れ様です、健治さん(´・ω・`) 今日もゆっくり過ごせましたか?
私はテレビで野球観戦したあと、のんびり音楽聴いてました♩( ´ー`*
21:52 健治さん
彩香、お疲れ。
俺は組合のゴルフ懇親会で一日中コースを回ってたぞ。
音楽って、何聴いてたんだ(笑)
21:53 彩香
はい! 安全地帯と中森明菜を聴いてました(/ω\)
健治さんはゴルフだったんですね。お疲れ様です…!
ナイスショット連発だったんでしょう? (`・ω・´).+゚.。oO(想像中)
21:55 健治さん
彩香渋い趣味してるな!両方とも聴いていたぞ。
ゴルフまあまあ調子は良かった。
でも頭の中は彩香のことでいっぱいだった。
昨日は本当に楽しかった。お前があんなに甘えてくれたの、忘れられないぞ。
21:56 彩香
……もう、急にそんなこと言わないでください(///)
私も…ずっと昨日のこと思い出してました。(/ω\)
恥ずかしいこといっぱいしちゃったなって…反省してるんですけど(小声)
21:58 健治さん
反省なんかいらない。
むしろもっと甘えてほしいと思ってる。
来週の日曜日、お前の家に行くの、本当に楽しみにしてるぞ
22:01 彩香
…本当に来てくれますか?
私の部屋、結構…その…趣味丸出しで恥ずかしいんですけど( ; ω ; )
大丈夫ですか…? ( ー̀ωー́ ).。oஇ
22:02 健治さん
大丈夫だ。
彩香の好きなもの全部、見たいと思ってる。
隠さなくていい。お前の全部が知りたい
22:04 彩香
健治さん…優しすぎます…(*ノωノ)
(でもアニメ好きなことや男性趣味のことは言えない…。恥ずかしい)

作品検索
しおりをはさむ
姉妹サイトリンク 開く


