この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

まってました!笑
ヤナセさん!
初めてレビュー書かせてもらいました( //// ˆoˆ //// )
寸止めくらってもううずうずしてます。笑
更新楽しみしてます♡
[投稿者]胡桃 [投稿日]2014-01-11 03:29
[評価] ★★★★★


ヤナセ様遂にきましたね!
思わず初レビューさせていただきました!

ニヤニヤしてしまい続きがめっちゃ気になる!
こっちまでテンション上がって鼻血でそう〜
更新楽しみにしています!
[投稿者]るる [投稿日]2014-01-11 01:47
[評価] ★★★★★
良い感じになってきましたね

是非、最後まで頑張って下さい
[投稿者]コアラのマーチ [投稿日]2014-01-11 01:44
[評価] ★★★★★


レビュー書いたすぐあとに更新されててうぎゃあヤナセーー!!!!!ってなりました(((o(*゚▽゚*)o)))ヤナセのキスだけでニヤけが止まらないのに、これから私はどうなってしまうんでしょうか( ´ ▽ ` ) おっとティッシュティッシュ。ww

先日気付いたんですが、セイジがツバサクロニクルという漫画のファイのイメージにぴったりなんです!ちょっと教えてで言うべきだったんですがセイジ編終わってから気付いたもので♪~(´ε` ) ぜひ検索してみてください♡

続きが気になりすぎて十分おきぐらいに見に来てます(笑)楽しみにしてまーす!
[投稿者]保音 [投稿日]2014-01-11 00:52
[評価] ★★★★★

ぎゃー!
もしや、とは思っておりましたが
ついに。。!(笑)
ヤナセさん、どう鳴かせるのか
楽しみです〜(笑)
ドキドキ♡
[投稿者]らむ [投稿日]2014-01-11 00:42
[評価] ★★★★★

ヤナセきたー!!!  


思わず初レビューですヽ(^。^)丿


いっつもうきうきドキドキしながら
読んでます!


いや、予想とか何もせずに
あら!たくさん更新されてる!って思って
読み進めてしまったので

ドビックリです!(笑)


キスしただけだけど、死んじゃいそう♡

つづきが!楽しみすぎます(*^▽^*)
[投稿者]り。 [投稿日]2014-01-11 00:35
[評価] ★★★★★

ヤナセきたー(°∀°)!
[投稿者]Q196850 [投稿日]2014-01-11 00:22
[評価] ★★★★★

遂にヤナセが…(*ノ▽ノ)
ニヤニヤしながら見てます(笑)
更新頑張ってください!
[投稿者]きょん。 [投稿日]2014-01-11 00:13
[評価] ★★★★★

セイジとの最後のレッスン…
琴美のせつない気持ちにシンクロして、涙が出てしまいました。

現実社会じゃ、あたしも不倫は許されないと思います。
でも、ラブカルの物語の中だけでもセイジとの未来があって欲しいな~って思います。

卒業レッスン…
もはやスーパーマンヤナセ登場
甘くて蕩けそうなレッスンなんだろうなぁ~

耳元で囁く言葉に興味津々です(笑)

琴美といっしょに、心臓バクバクで読ませて頂きますWW

それでは、お身体に気をつけてラストスパート頑張って下さい
(≧∇≦)
[投稿者]風華 [投稿日]2014-01-11 00:00
[評価] ★★★★★

ははは〜♪
やっぱりヤナセさんか(^^)

それより僕は、皆様の反応が楽しい(≧∇≦)

予想していた方々も結構いらっしゃって(^^ゞ

ヤナセさんはファン投票一位ですからね(^^)

続きは後ほど拝読させて頂きたいと思います。


藤見ちゃん、流石です(^-^)

琴海ちゃん頑張ってp(^^)q
[投稿者]ハル [投稿日]2014-01-10 23:46
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ