この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

卒業レッスンの講師はヤナセだったりして~♪
と思いながら読み進めていったら
本当にヤナセだったぁ~キャー(*从>∀o*)o.゚。*・

琴海、スッゴい緊張してるけど大丈夫かな?
鼻血出しちゃったりして!?

あ~、でも
読んでる私も興奮して鼻血出しそう(笑)
[投稿者]☆ユカリ☆ [投稿日]2014-01-10 23:35
[評価] ★★★★★

ぎゃあああああ♪───O(≧∇≦)O────♪



ついにヤナセさんきたあああ♪───O(≧∇≦)O────♪


私も鼻血出そう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[投稿者]ちー [投稿日]2014-01-10 23:29
[評価] ★★★★★

うわー、どうしましょ!
まさかのヤナセさん!!
リアルにドキドキしてます(笑)

ヤナセさん、どんなsexするんだろう〜。
なんだかにやけちゃいます(^_^;)
[投稿者]葉月 [投稿日]2014-01-10 23:21
[評価] ★★★★★

ヤナセキター
♪───O(≧∇≦)O────♪
予想通りだったけどやっぱり嬉しい!

二人がどう絡むか興味津々です。

[投稿者]眞紘 [投稿日]2014-01-10 23:03
[評価] ★★★★★

ひゃぁああ!!!
まさかのまさかのヤナセ様が!!!

琴海…心臓持ちませんよね(笑)
鼻血出さないようにね〜

はぁ♡♡
ヤナセとの絡み楽しみすぎます!!
[投稿者]リサ [投稿日]2014-01-10 23:01
[評価] ★★★★★

出た!出た~~っ !!

ヤナセが来たらそりゃあもう、ひっくり返るわぁ(*≧∀≦*)

心臓がとびだしちゃうよぉ(T_T)

抱かれたいっ(/-\*)
でも、でも…。

マグロになっちゃうわぁ(///)

琴海、気を確かに!!
[投稿者]デイジー [投稿日]2014-01-10 22:49
[評価] ★★★★★

キャーーーー・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
ヤナセ様ーー♡♡♡

卒業レッスンはヤナセかも…って思ってたけど、本当にヤナセなんてー! 嬉しすぎます~

琴海に嫉妬してしまうぅ(笑)

ヤナセのベッドシーンと琴海との絡みじっくり堪能させていただきますっ!!
[投稿者]ももさや [投稿日]2014-01-10 22:32
[評価] ★★★★★

ヤナセさーーん!!
講師がヤナセさんとわかった時から頬の緩みを抑えられなかったのですが、レビューを読んだら皆さん同じだったようで。
ヤナセさんとキスしただけなのに、ウキウキが止まりません(笑)
ことちゃんはヤナセさんに翻弄されて、ヤナセさんもことちゃんに翻弄されちゃえばいいなあ、なんて思いながら楽しみたいと思います!
[投稿者]なるちゃん [投稿日]2014-01-10 22:24
[評価] ★★★★★


ぎゃあー♡♡♡
ヤナセさまぁ♡♡♡♡

抱いてー!!(笑)

さすがです。卒業lessonに
ヤナセとは…念願です( ´艸`)
[投稿者] [投稿日]2014-01-10 22:12
[評価] ★★★★★

きゃー。
鼻血ブーブーです。
ヤナセ様と、あんな事や、こんな事や…。

色々思いを巡らしています。
私が思い巡らすような結末になります様に…♪

更新、楽しみに待ってます♪
[投稿者]謌淋 [投稿日]2014-01-10 22:00
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ