この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

もうすぐ完結なんですね。
そう思うと、淋しいような、嬉しいような…。

琴海ちゃんの新しい出発に涙は不要です!

笑顔で送り出して、セイジびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ…ですかね(^^)

琴海ちゃんの自立への決意から、はっきり変わりましたよね。魅力的にもなりました(^-^)

鬼更新、頑張りましたね。添削も快く引き受けて下さる方々もいて、ほんと素敵な作品だと思います(^-^)

あと少し(?)、FIGHTですよ〜p(^^)q
[投稿者]ハル [投稿日]2014-01-10 00:17
[評価] ★★★★★

もうすぐ終わりですね~。私は最初から旦那さん派なので、皆さんとは違う結末を望んでいますが、きっと離婚は確定ですよね(笑)旦那さんは自分に自信がないから、彼女が自分を好きかいつも自信がなくて、、って勝手に想像。私は浮気とかダメ派なので、セイジさんと家でエッチした時でセイジさんのことは好きになれませ~ん。ま、本気の恋愛したことないからかな(笑)
[投稿者]a39081 [投稿日]2014-01-09 23:41
[評価] ★★★★★

官能小説なのに、この清々しく、爽やかな感じがするのは、なぜだろう。
こうなってしまった、旦那にも、細やかでも良いので幸せになって欲しいなぁ。
ラスト、頑張って下さい♪応援しています
[投稿者]謌淋 [投稿日]2014-01-09 23:15
[評価] ★★★★★

やっぱり私は、セイジが好きです!

旦那の本性が出た数十ページは、悲鳴をあげながら読んでました。旦那、最悪です。もう琴海を解放してほしい。

ラストレッスンですね。名残惜しいな。セイジにドキドキするけど、何か安心して琴海とのラブラブぶりを見れます。

藤見さん体に気をつけて頑張ってくださいね!
[投稿者]じゃじゃまる [投稿日]2014-01-09 21:52
[評価] ★★★★★
ラストスパート更新、お疲れさまです

何も言わず、最後まで見届けたいと思います
琴海、
藤見先生頑張って下さい
[投稿者]はなちゃママ [投稿日]2014-01-09 21:33
[評価] ★★★★★


やっぱり私は、琴海とセイジのイチャレッスンが大好きです(;▽;)想い合ってるのに言葉に出せないとこも含めての甘く切ない、それでいて愛に溢れたレッスンがもう最後なんて切ないです(;▽;)

2人が最終的にどうなるのか、藤見さんの中ではもう最初から決まってたんですよね。。。ここ数ヶ月の私の楽しみが終わってしまうのは悲しいけど、すっっごく楽しみにしております!!体調に気をつけて、最後まで突っ走ってください!
[投稿者]保音 [投稿日]2014-01-09 21:11
[評価] ★★★★★

セイジと琴海ちゃんもう恋人同士にしかみえないですね(^-^)

二人には幸せになってもらいたかったけど、どうなるんだろう?

離婚成立して資格取ったら同僚になるんですよね?

職場結婚はOKなのかなぁ?でも結婚するならやめなきゃないんですよねぇ。
(´・ω・)


もしかしてこの次って…最初の…ですよね?
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-09 19:51
[評価] ★★★★★

セイジ、琴海がマスター目指してる事知らないんだ!(  ゚  ω  ゚  ) ! !


突然、ヤナセから『今日から同僚になりました』って言われたら、ビックリするだろーね(*‘◇‘*)(笑)


( ´ ▽ ` )ノふふ♡
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-01-09 18:19
[評価] ★★★★★

コミュ不足の風通し悪い夫婦の典型ですね。

男にとっちゃ、突然だと思って当然。

いまいち旦那の思いが分からないさすが名無しさん。

旦那も傷つけられてるわけやし、どっちもどっちね。

やはり節操て大事ですね。
[投稿者] [投稿日]2014-01-09 14:09
[評価] ★★★★★

初めてレビューさせて頂きます。

私も、ももさやさんと同じで486ページのくだりのみなさんのレビューが気になっていました。

22時過ぎに旦那さんが帰ってきた後に宅急便が届いて、それから一時間後に携帯が届いたのなら…
バイク便か何かだとしても、23時過ぎてから荷物が届くのかな?
旦那さん、そこまで長風呂はしんどいだろうし。と思って…。

私は携帯小説を最近読みだしたので、慣れていなくて理解しきれていないのかな(^^;

携帯小説デビューがこの作品なので、最後までドキドキしながら読ませて頂きます。
続きを楽しみにしていますので、頑張って下さいね(^^)
[投稿者]戒斗ラブ [投稿日]2014-01-09 13:03
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ