この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★

琴海さんにはかなり厳しい状態ですね

あまりの急展開に、驚いています。

琴海さんに後残されている手段は、その

まま靴をはかずに警察に 行く事位しか無い

気がします。
[投稿者]アリス [投稿日]2014-01-07 22:34
[評価] ★★★★★

ヤナセさんにはラブカル休むって言ってあるから、少しは感づいてくれるかも知れないですね。

って、それが救いです(T-T)

旦那、怖っ((゚Д゚ll))

気持ちが通わないと意味無いのに。

亀裂は広がるばかり…。
[投稿者]ハル [投稿日]2014-01-07 22:20
[評価] ★★★★★

今、ラブカル読み返してて思います!( ´ ▽ ` )ノ



ヤナセは、絶対気付いてくれる!!!!!!!
















はず(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-01-07 22:11
[評価] ★★★★★

旦那ずいぶんやってくれますね(-_-;)

完璧狂ってますね。

琴海ちゃんの話も聞かず、一方的に。

しまいには玄関の鍵も開かないようにしてたりして。
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-07 21:00
[評価] ★★★★★
旦那こわっ( ̄□ ̄;)!!

有り得ないわ(;-_-+

人って変わるのよね・・・
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-01-07 20:58
[評価] ★★★

琴ちゃん!

裸足で外出て警察に行けばいいよ!
[投稿者]J201825 [投稿日]2014-01-07 19:31
[評価] ★★★★★
うーーーなんだかこの先をあまり
想像したくなーい(´・_・`)
ことみさんが痛い思いするのは嫌ですよぉ。
あんな無理矢理…女の子の身体はデリケートなのに!!

セイジがヤナセに言われて助けに来たりしないかな。

続き気になります。
[投稿者]月詠 咲 [投稿日]2014-01-07 19:21
[評価] ★★★★★

加来千賀子だったかな?
昔のドラマを思い出しました。
ずっとあなたが好きだった
みたいな題名。

でも、私には旦那がそこまで悪い人には思えないと言うか。

やってることはバカだけど
根底には ことちゃんのこと
離したくないってガムシャラな感じがしますけどね。

まっ、ことちゃんの ドジぐあいが引き出した
本性なんでしょね。

ハヤトが出てこない今、旦那派貫きまーす
( ˙-˙ )
[投稿者]菜々 [投稿日]2014-01-07 17:52
[評価] ★★★★★
旦那様の後半の琴海さんへの行動は読みながら辛くなってしまいましたが
琴海さんにも原因はあると思うし、
結婚したんであればやはり夫婦関係を良くするために通い始めたスクールで

恋愛感情を抱いては行けないと思ってしまいました。

それは講師にも生徒にも言えることだと。

私はセイジと琴海が今後うまく行って欲しいとは思わなかったです。

続きはどうなっていくのか…
気になります。
[投稿者]みるく [投稿日]2014-01-07 17:49
[評価] ★★★★★


初めまして!ずっとラブカル追って読み続けてたんですがまさかの展開に驚いてとうとう初レビューしちゃいました!

旦那さん今まで好きだったんですが、まさかこんな風になっちゃうとは(ToT)不器用だけど琴海とともに変わってきていい人だなぁとか思ってたんですが(ToT)おぅおぅ セイジー!!ヤナセー!!!(ノ*´_`)ノ助けて~!!

もうすぐ締切で完結までもうすぐかと思うと悲しいですが、最後まで頑張ってください!!またレビューさせていただきますm(_ _)m
[投稿者]保音 [投稿日]2014-01-07 15:40
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ