この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

陰湿な旦那だから、そういう事すると思ったわ!!ヽ(`Д´#)ノ
愛情表現が下手で不器用な旦那を少しでも可哀想に思った私が馬鹿だった。

ここまで最低なことしてくれると、逆に一切の同情とかかけずに旦那嫌いになれるし。

悲しい寂しいとか、そんなの通り越してがっかり。
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-01-07 15:06
[評価] ★★★★★

靴まで…Σ(゜д゜;)
呆れた旦那やね。

どんだけ子供なんですか(怒)
これが旦那の本性か!?


セイジ、ヤナセ、もしくはご近所さん助けてください!


[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-07 15:04
[評価] ★★★★★

亀美さまに同感ですm(__)m

サスペンスの次にホラー入りましたね(O.O;)

旦那が雄を丸だしてかかってきた日にゃ
女はどうする事もならんて(>_<)

ヤナセレスキューあるのか?
[投稿者]デイジー [投稿日]2014-01-07 14:33
[評価] ★★★★★

旦那さん…超ドS?
狂ってもたんか?…(°Д°)

過去に何かある人?

妄想が膨らむ(><)

私は雄の本能かと思って。
自分のモノだと思ってたら他所の雄に手を出されたかもしれない痕跡見付けて、ドロドロした独占欲が沸き上がり、も一度激しく自分のモノにしようとしてるんかなと?

いまいち、旦那さんの細かい心理描写がないから、よく分かりませんが^_^;

不気味過ぎる。

琴海も、セイジしか心にないから旦那の気持ちなんて見えないんだな…。

今のところ可哀想な二人ですね。
[投稿者] [投稿日]2014-01-07 14:11
[評価] ★★★★★

こんなに執拗にするのは、琴海ちゃんが欲求不満だからだと…!?

旦那〜、あんた間違ってるよ(-_-メ)

だいたい、琴海ちゃんの話もろくすっぽ聞かず、やればいいとか思ってるのが大間違い!

ろくな恋愛経験無いんじゃないかな。

琴海ちゃんが痛々しい(ノ_・。)

旦那を止める方法、何かないかな…。んー…(>_<)
[投稿者]ハル [投稿日]2014-01-07 13:59
[評価] ★★★★★

旦那酷いっ(*`皿´*)ノ
無理やりするなんてDVでしょ!!
それを理由に離婚だ~!!

誰か早く琴海を助けてあげて~(*≧□≦)
ヤナセ~助けて~!!
[投稿者]☆ユカリ☆ [投稿日]2014-01-07 13:42
[評価] ★★★★★

旦那!いい加減にせんか!

っていうかよく体力ありますね(笑)


琴海ちゃん子供授からなくて良かったね。
相手を思いやれないようじゃ修復不可能ですよね…
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-07 13:36
[評価] ★★★★

事態が急展開…。
なんとなくだけど、琴ちゃん生理じゃない気がする。
それに気づいた旦那が、心を入れ替えて優しいいい人に戻って、琴ちゃんも許してあげるとか…?

琴ちゃんがブチ切れて修復不可能という意味の急展開もありえるけど…。



[投稿者]なるちゃん [投稿日]2014-01-07 13:29
[評価] ★★★★★

のぉぉぉぉ…ぅ。
旦那ぁ。ちょっと好きになりかけたのに。
バスルームで、生理チェック?それとも…。

ヤナセさんに、出張(旦那の外出後)してもらいたくなりそう(ノ△T)
[投稿者]謌淋 [投稿日]2014-01-07 13:13
[評価] ★★★★★

午年だから?
昼は(仕事は)馬車馬のように、夜は(夜じゃないけど)種馬のように~なの?
ダンナの精力、10代なみなんですけど(笑)
たしか35くらいだったような(。-_-。)
もう、嫉妬とか疑心で止まんないんだねぇ~

この負の連鎖スパイラルをどう抜け出すの??
恋も結婚も不倫も離婚も自己責任だけど……
さすがに誰かの力を借りないと…抜けれない感じ…
ヤナセ~はやくぅ~
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2014-01-07 12:42
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ