この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

ほらほら〜やっぱり何かあるパターン。

ばれちゃうの?(_´Д`)ノ~~
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-04 07:03
[評価] ★★★★★

うぅ、もう完全にラブカル中毒です(๑•ᴗ•๑)♡

続きが気になって気になって…でも
甘い時間が続いて欲しくてダンナのご帰還を阻止したいー!:(´◦ω◦`):(笑)

コンテスト締め切りが近づく=ラブカル完結 と思うと淋しいですが、応援してます!!
頑張ってくださいねー♪(๑و•̀Δ•́)و

[投稿者]ももさや [投稿日]2014-01-04 00:54
[評価] ★★★★★

旦那帰還フラグに居ても立っても居られず初めて書き込みしました。
琴海さんの台詞から、今後一波乱ありそうで今からドキドキしっぱなしです。
プロローグを見る限りは卒業まではラブカルに在籍してるんですよね?
琴海さんとセイジにはぜひ幸せになってほしいです。
出来たら旦那様にも素敵なお相手が出来て、全て丸く収まればいいな…

これからも更新楽しみにしています。

[投稿者]眞紘 [投稿日]2014-01-04 00:35
[評価] ★★★★★

ちょと〜メチャクチャ琴海がエロエロで、ビックリなんですけどー

セイジに会いたいのわかるけど、毎日通うと…ヤナセにバレてしまうのでは…

旦那が早目に帰って来るとか…展開がありそうな予感
目が離せません
琴海、気を付けて〜
[投稿者]はなちゃママ [投稿日]2014-01-04 00:35
[評価] ★★★★★

琴海〜 _(:3 」∠)_
ちょっと落ち着いた方がよくない?(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)(笑)

確かにセイジと会いたいのは分かるけど、会う頻度を増やすとラブカルに気持ちバレちゃいそうだよ〜 (((;꒪ꈊ꒪;))(笑)
旦那にバレても離婚とかで済むけど、ラブカルにバレたらセイジに会えなくなるどころか人生の終わりだよ (;´༎ຶД༎ຶ`)(笑)


秘密の関係なんだから上手くやらないと!(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-01-03 20:51
[評価] ★★★★★

もう講師と生徒ではないこの会話(^^ゞ

独占コースで愛を育んで離れられなくなっちゃうんじゃないの〜O(≧▽≦)O

どうみても恋人同士でしょ(^-^)

旦那そろそろ帰還なんですね。予定より早めの帰還とかでキスマークばれなきゃいいけど
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-03 20:11
[評価] ★★★★★

まるで恋人同士の様ですね。甘々(^^)

後は、痕がついたことが悪い方にいかなければ良いんですけどね(^^ゞ

卒業して、マスターコースのこととかどうするんでしょう?

とにかく今は、二人だけの世界を見守りたいと思います(^-^)
[投稿者]ハル [投稿日]2014-01-03 14:18
[評価] ★★★★★

更新ハヤっ!ノってる感じですか?すごくすごく嬉しいです。
こちらは、大晦日と元日だけ休みで、今日から普通の生活です。
だけど、日本はお正月!作家さんたちもみなさんのんびりムードですかねぇ~?

琴ちゃん、ここのところ変化が大きくて~セイジも戸惑い気味ですかね?
そしてわたし的には、マスターコースの中身を知りたい(^_^;)
ナツあたり突然出てきて、ポロっとマスターコースの内容とか喋っちゃたりしないかなぁ~
ナツの失態は許容範囲だと思うのですが(笑)

ナツをなんとか出演させたいと、さりげなくアピールしてみたのですが……
残りのケーキの場面の時も、ナツがでてきて嬉しかったです。
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2014-01-02 19:33
[評価] ★★★★★

むむ⁉︎Σ(ノ)゚ω゚(ヾ)
琴海、もしや...?(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-01-02 10:14
[評価] ★★★★★

寝ちゃってました(^^ゞ

きゃーっ琴海さんエロ〜い!
っていうか上手い!?
(*∩ω∩)ハズカシー(*∩・ω∩)チラッ

セイジが色っぽいっす〜ヾ(≧∇≦)〃
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-02 04:35
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ