この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

昨日から見てなかったので一気に読めてラッキー(^O^)

じぇじぇじぇ(゜゜;)
旦那やっぱり帰ってきてるじゃーん! しかも誘ってる
キスマークばれちゃうのかなぁ?
「蚊に刺された」じゃ誤魔化せない!?(汗)
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-05 15:20
[評価] ★★★★★

危険な匂いがします!!

琴海さんは鈍感で天然な感じが余計危険!!
勘のいいヤナセならもう見抜いてそう…。
そして旦那への変な態度もバレそうで怖いっすわー
不倫する女の人の気持ちはわからなくはないですが、
ヒヤヒヤー!!!

今後の展開が楽しみです♪
[投稿者]リサ [投稿日]2014-01-05 11:56
[評価] ★★★★★

超早朝レッスンですね~
おはようございます。
いつもは更新された小説枠5作に間に合うのに…
間に合わなかった(T ^ T)
琴ちゃんの変化とだんなの帰還!
もうドキドキどころかバクバクです。
あんだけ鈍感なだんな、キスマークってどうしてできるか知ってるかな?
できれば、どっかにぶつけてアザになったと思って、優しい言葉かけてほしい(笑)
無理ですよねぇ~?暴力や監禁にならなきゃいいけど……

ラストスパート!頑張ってください。
私もどんなラストでも受け止める覚悟をかためておきます!
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2014-01-05 09:32
[評価] ★★★★★

永遠の出張から旦那さん無事帰宅!(笑)

やつれちゃって、頑張って仕事してきたんですね。お疲れ様でした。

琴海ちゃん、どうするんでしょうね…?

マスターコースは思っていたのと違っていたし。

ラブカル自体行けるのかどうか…。

セイジに会いたい一心だったのに。

さて、どうなりますやら(^^;

更新期待しています(^^)
[投稿者]ハル [投稿日]2014-01-05 06:13
[評価] ★★★★★

ヤナセ、何か気付いてるのかなぁ?σ(;´・д・`)
それとも、ただ琴海がやましい事があるから、ヤナセは普通に言ってるだけなのにそーゆー風に全部受け止めちゃってるだけとか...?



てか!旦那(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
1週間も早く帰ってくるとか本当に仕事してんの?(笑)
帰るメールぐらいしてよ!
心の準備させて!(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-01-04 20:50
[評価] ★★★★★

お初ですo(^o^)o

あぁ、旦那の帰還で一気に現実ぅ~。

そして、何か起こるんだろうなと思うと、

心臓バクバクです。 こわいなぁぁぁ。

嘘の下手な琴美にこの状況…。

乗り越えられるのかい?!

レビューを打つ指が震えちゃうんですけどぉ~。
[投稿者]デイジー [投稿日]2014-01-04 20:12
[評価] ★★★★

琴ちゃんエロす

好きな人とは毎日セックスしたいよね〜

でも、琴ちゃん妊娠してる気がするな〜
[投稿者]J201825 [投稿日]2014-01-04 16:22
[評価] ★★★★★

新年から刺激的な琴美の暴走レッスンお疲れさまです

琴美は気持ちや行動が解りやすいから、
既にヤナセにバレバレな気がするのは、あたしだけ?

どう見ても…
キスマークが波乱を呼びそうですね
(≧ヘ≦)

旦那にバレるより、セイジと離れる方が琴美には辛いかも…
旦那の出方がサスペンス的に気になります(」゜□゜)」
お身体気をつけて更新、頑張って下さい
[投稿者]風華 [投稿日]2014-01-04 09:03
[評価] ★★★★★

琴海ちゃん_| ̄|○

生理こなかったらどうすんの?

その前に、旦那さんが早く帰ってきて求められたらどうすんの?

どんどん悪い考えが受かんできて、ミステリーサスペンスですね((゚Д゚ll))

ハッピーエンドになると良いなぁ(>_<)
[投稿者]ハル [投稿日]2014-01-04 08:07
[評価] ★★★★★

お疲れ様です(*^^*)
琴海が旦那と今後一波乱ありそうで今からドキドキ(゜o゜)\(-_-)
セイジが講師辞めて琴海が離婚すれば何の障害もないのに(・・;)
[投稿者]hirorin [投稿日]2014-01-04 07:06
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ