この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

や〜ら〜ひ〜(≧∀≦)
でもおもしろい

まさかの展開…

セイジのフェラ!


ラブカル…腐女子ウケもするかも…(・∀・)


藤見先生…そっちも書く才能あるんじゃないでしょうか?(笑)
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2013-12-31 00:16
[評価] ★★★★★

セイジがフェラする姿想像して思わずにやけました(笑)
そりゃ男は固まるよ…琴海さん(/≧◇≦\)
[投稿者]667870 [投稿日]2013-12-30 20:43
[評価] ★★★★★

ヒャー(*/□\*)
恥ずかしいっ! 藤見さんすんごくいやらしいんですけど


でっでもっがんばんなきゃね! よろしくお願いしますm(__)m
[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-30 20:04
[評価] ★★★★★

セイジも認めるエロ琴ちゃん(/-\*)

確かにエロ女子はモテるらしいね(笑)
[投稿者] [投稿日]2013-12-30 12:26
[評価] ★★★★★

更新、お疲れさまです!
フェラ専用模型…色々な味するんだぁ〜

ちょっと舐めてみたいかも

早くセイジのでレッスンしたい!(私がするわけではないが…)
琴海頑張れ!

早く私に妄想させて
[投稿者]はなちゃママ [投稿日]2013-12-30 03:48
[評価] ★★★★★

おぉぉ!好きな食べ物を聞いていたのは、このためだったんですね(^^)

藤見ちゃん、色々考えてますね〜(^^ゞ

しかし、無邪気に舐め回してる琴海ちゃんに笑っちゃいました(^m^)

セイジも赤くなっちゃって(笑)

クック…(笑)
可愛い…(笑)

[投稿者]ハル [投稿日]2013-12-29 23:30
[評価] ★★★★★

キャーヾ(≧∇≦)〃
お口レッスン!

模型のほうがやりにくそう。 味って味つけるんだ〜
[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-29 21:25
[評価] ★★★★★

味がするモノなんだ(///∇///)美味しそう…じゃなくて… 好きな食べ物検査はこれだったのか〜

味付けて食べるのもよいですわ〜
[投稿者] [投稿日]2013-12-29 20:02
[評価] ★★★★★

1人エッチにフェラチオレッスン!
もー 堪りません

琴海もどんどんエッチになってくなぁ〜

セイジのあま〜いレッスン、私も受けたい!!
[投稿者]はなちゃママ [投稿日]2013-12-29 18:13
[評価] ★★★★★

ヤナセは二人のこと完全に気づいてる気がする(>_<)
何でもお見通しのヤナセが講師だったら、どんなレッスンになるかやっぱり気になる~。

お口レッスン実践楽しみー!
私だったらセイジのこと喘がせる自信あるんだけどな(笑)
琴海に頑張ってもらいたい♪
[投稿者]ももさや [投稿日]2013-12-29 17:11
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ