この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

あっコウセイだぁ
コウセイけっこうお気に入りなんです


朝いちレッスンもチラ見しました。朝いちチェックしてから顔洗います(^-^ゞ
[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-29 12:30
[評価] ★★★★★

おはようございます。

朝早くから更新ご苦労様です。

琴ちゃん顔に出てしまうので

セイジとの関係がヤナセにバレはしないか

ドキドキです。

旦那さんの事もかなり気になりますが、

今はセイジの事で夢中の琴ちゃんが
可愛いくて、幸せを感じます。

更新頑張って下さい
[投稿者]アリス [投稿日]2013-12-29 09:14
[評価] ★★★★★

ヤナセさん…爆笑ですか?
僕も一緒に笑っちゃいますか!ははは〜(^▽^)


さてさて、後半に入りセイジの様子がいつもと違って見えるのは僕だけでしょうか?

琴海ちゃんもすぐ顔に出ちゃいますしね(ーー;)

乗り切れるか?
[投稿者]ハル [投稿日]2013-12-29 01:29
[評価] ★★★★★

藤見さんの頭の中には、ラストまでのストーリーができてるんですよね(●´-` ●)
ちょっとだけ頭の中を覗き見させて頂きたいくらい先が気になる気持ちと、
ドキドキしたりきゃあきゃあしたりハラハラしたいから知りたくない気持ちと、
完結しちゃったら毎日の楽しみが…(*p´д`q)゚。って気持ちでいっぱいになります(ノ∀≦。)ノ

これからも更新楽しみにしてます♬
セイジとイチャイチャにキュンキュンします\(//∇//)\
[投稿者]ちー [投稿日]2013-12-28 23:49
[評価] ★★★★★
更新お疲れさまです。

展開が読めないですね。

その分余計に自分の中で勝手に想像して

興奮気味になったりしています

楽しみにしています。


無理なく更新頑張って下さい。
[投稿者]アリス [投稿日]2013-12-28 23:28
[評価] ★★★★★

麗しの笑顔のヤナセさんが笑ってる

お腹をかかえてなんてこれはとっても貴重な体験

なにか知っていそう(;¬_¬)
[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-28 21:06
[評価] ★★★★★

ヤナセが琴海とセイジの関係に気付くとしたら、琴海が表情に出やすいから気付くというよりも、セイジで気づきそう?(・ω・)
他の生徒への接し方と琴海への接し方の違いっていうか...
多分セイジもそこのところは気を付けてるとは思うけど、やっぱ気を付けていても出ちゃうもんじゃないですかね?(´・ε・̥ˋ๑)
セイジも普通の男だし |ω・)



ラブカルが終わりに近付いてきて、セイジと琴海の関係も終わりに近付いてきてる?(´;ω;`)と改めて感じました(இдஇ; )セイジ身を引いちゃいそう...
結局旦那?
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2013-12-28 18:19
[評価] ★★★★★

ヤナセが気になって気になって…
どうかどうか、ヤナセsideからのラブカルスピンオフを読ませてくださいませ!
どんな気持ちで琴海ちゃんと向き合ってるのか気になるし~
琴ちゃんの天然発言へのリアクションがおもしろすぎるぅ~
クックックなどの含み笑いの対応とか、お腹を抱えた爆笑の対応とか…
ヤナセの考えてることがもっと知りた~い!!
あとやたら、紅茶に詳しいのも気になるし…

謎な人物像なだけに……知りたいです。
(もちろんナツが一番です。浮気ではないで~す( ´ ▽ ` )
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2013-12-28 17:18
[評価] ★★★★★

セイジの
『だから…』
が凄く気にかかります。

琴海ちゃんとセイジは元々、叶わない夢を追っているのかな?

切ないですね(T-T)
[投稿者]ハル [投稿日]2013-12-28 00:38
[評価] ★★★★★

セイジィO(≧∇≦)O
いつも優しいなぁ(*^-^*)

私も、レッスン中の会話が、どこかで聴かれてたり…隠しカメラが、あるんかなぁ!?って感じたりしましたぁO(≧∇≦)O

琴ちゃん明日もレッスン☆楽しみやぁ(*^ー^)ノ♪
[投稿者]白雪姫 [投稿日]2013-12-27 23:33
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ