この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

私の中でハヤトだけは絶対ないわー、と思ってたのに…。
う……、ヤバい。ハヤトがイイヤツに思えてきた(笑)

きっと不器用なのね…。どうしよう、ハヤトに魅力というか興味をそそられる~。

今のハヤトにレッスン受けたら、今までとはちょっと違う感じになりそうでドキドキしてきた(笑)
[投稿者]ももさや [投稿日]2013-12-22 23:17
[評価] ★★★★★

藤見バーテンダーさん!!純情な琴ちゃんに どんだけ強いカクテル作ってあげたの!?
キャラと遊んではいけませんφ(・・;

こんなに酔わせて ハヤトどうするんだろう?
謎解き開始
[投稿者] [投稿日]2013-12-22 21:00
[評価] ★★★★★

仕事落ち着いたんでちょっとさぼってます


琴海ちゃんひっくり返っちゃいましたか(^o^;)
大丈夫〜?
( 」´0`)」オーイ


私の予想ですがセイジは掟を破っても島流しにはならない気がします。セイジでラブカルも儲かってるし。あんな気づかいできる講師は逸材だと思うし。

なんか裏がありそう…

ひょっとしてヤナセもからんでるんじゃ(-_☆)キラリ
[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-22 15:09
[評価] ★★★★★

琴海の実家で‥ショックでしたが‥レビューを見て十人十色な考えがあるなぁと気持ちが和らぎました!ますますファンになりました☆続きが楽しみ☆これからも体に気をつけて頑張って下さい!

[投稿者]Q16582 [投稿日]2013-12-22 14:54
[評価] ★★★★★

ラブカルおもしろ〜い(≧∀≦)

ハヤトってなんだか不器用な男で可愛い(・∀・)


島!(笑)

イケメンパラダイス島かな?
行ってみたーいヽ(≧▽≦)/

ツアーとかありませんかね?

なーんて妄想してみたりして(*^ε^*)
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2013-12-22 13:44
[評価] ★★★★★

ひゃ〜(◎-◎;)

火サスのテーマが
流れてます(゚〜゚;)

墓穴掘らないでね
琴海たん(>_<)
[投稿者] [投稿日]2013-12-22 11:19
[評価] ★★★★★

純情な琴ちゃん!ハヤトと話せば話すほど バレてしまう可能性が高まるよ〜
てか、だんだん スリルサスベンス ミステリー的になってますよね〜(◎-◎;)
ゴックン 唾を飲み込みながら 続き 待ちます((((;゜Д゜)))
[投稿者] [投稿日]2013-12-22 07:45
[評価] ★★★★★

おはようございます(@ ̄ρ ̄@)zzz
こんなに早く(うちは5:00am)レッスンなのですね~
油断もすきもあったもんじゃない(笑)
昨日、街中のカフェで私のイメージのセイジをみつけました。彼は店長らしかったのですが、英語を話していたので、英語圏でないこの国では確実に外国人だと思います。じっと見てたら、ニコってされた、ピザまん的な~(笑)今日はナツを探しに出かけてきます。
島流し!、外出できない?…気になることいっぱいですが、今日はカフェでレッスンします。私の街のラブカルスタッフ、頑張って見つけます。あっハヤトは既に発見済です。
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2013-12-22 07:16
[評価] ★★★★★

いつも楽しく読んでますヽ(´▽`)/
出会えて良かったと思える作品です(≧ω≦)
プロローグの謎がどうしても気になって何度も読み返してたら‥
今朝ピンと来ました(`∀´)
“卒業”って書いてあったのでセイジとのラストレッスン時の会話と思ってたんですが、今までのレッスンの中の会話なのかもって思いました(*´∀`*)
違うかなf^_^;
勝手な推理を書いてしまいました(*_*)
これからの展開も楽しみです(*´艸`)
身体に気をつけて頑張って下さい(*^-^*)
[投稿者]伽夜 [投稿日]2013-12-22 07:04
[評価] ★★★★★

ラブカル所有の島に、島流し…徹底的なとこですね、ラブカル(^^;

セイジは…。
う〜ん(>_<)
最近、悩みモード入ってますが、続きを楽しみにしています(^-^)
[投稿者]ハル [投稿日]2013-12-22 03:27
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ