この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

マスター!ナイスです!
僕もバーで働いていたから、琴海ちゃんみたいな子をフォローしていました(^^ゞ

強いカクテル飲ませる輩がいたら、常に気遣かってましたよ〜♪

しっかし、ハヤト…島流し決定するのをマスターが止めてくれたんだから、感謝しないと!(>_<)ノ
[投稿者]ハル [投稿日]2013-12-23 17:45
[評価] ★★★★★

ハヤト気になりますね(ーー;)

しかしマスター絶妙な(笑)

ロングアイランドアイスティー…
頼んだ時点で気づいたのかもですね。

すごく飲みやすいけどアルコール度数は25%以上と言う(笑)
美味しいですけど飲みやすいだけに壊れますねぇ。

個人的にはニコラシカ好きです(*^^*)

琴美を頼んだよーマスター(=´∀`)人(´∀`=)

私はその間ハヤトと飲んで…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[投稿者]奏飛 [投稿日]2013-12-23 17:00
[評価] ★★★★★

あ~私、すごい夢中になってるぅ~ラブカルに!
ドップリつかるってこういうことなの~?
もうドキドキして…
ねぇ~マスターはいい人なの?それとも…?

サスペンス劇場のはなしですが…(私も仲間にいれてほしいです)
プロローグのベッドのシーン!ラブカルのベッドってギシギシしない立派なベッドだったような……
てことは、あのシーンどこ?それとも激しさ120%でギシギシ?
次のUPが待ちきれません~助けて(>_<)~
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2013-12-23 16:24
[評価] ★★★★★

マスター!
ナイス!\\\\٩(๑`^´๑)۶////

[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2013-12-23 16:01
[評価] ★★★★★
初めてのレビューです。
良い作品ですね 一昨日から読み始め
ハヤトとセイジにはまっています。
琴海ちゃんがどう変化していくか が楽しみですね。
私的には、島流し50%って感じですね
すみませんm(_ _)m
更新頑張って下さい。
[投稿者]アリス [投稿日]2013-12-23 13:11
[評価] ★★★★★

おはようございます。ハヤトそうきたかぁ~ハヤトが島流しかな?

でも…ハヤトもセージもなんで琴美の実家最寄駅にいたの?あ~気になるぅ……

ハヤトには恨みからは何も生まれないって言ってあげたい!

それにしても島流し…実はうちも…アジアを島流し中の身の上で……その言葉はちと…
堪えております(^_^;)(笑)
まっ人から見れば島流し、でも本人たちはそう思わないことにしてる!ので、セージと琴美島流しになっても幸せの楽園を築いてほしい!ってあれ、私、島流し希望してる??
あれ~(>_<)人の不幸を祈ってるなんて~ハヤト以下だね(笑)ごめんなさいm(_ _)m
今日も頑張ってください!
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2013-12-23 08:34
[評価] ★★★★★

ハヤトは不器用なんでしょうね(^^)

って、琴海ちゃんもしかして…考え過ぎかな(^^;

島流し…気になります。
ハヤトの従姉妹さん、精神的に参っちゃったんでしょう。
治ると良いです(T-T)
[投稿者]ハル [投稿日]2013-12-23 00:52
[評価] ★★★★

琴美にセイジに直接聞いた事だけ信じなきゃダメ!って言いたくなりました。
琴美はスキが有りすぎです。
[投稿者]風華 [投稿日]2013-12-23 00:27
[評価] ★★★★★

ハヤト怖いよ
ちょっとだけでも優しいって思った私の想いを返して(ノ-_-)ノ~┻━┻

琴海ちゃん早くそこから逃げなきゃ ハヤトは島流しになりそうだもん
[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-23 00:25
[評価] ★★★★★

初レビューです♪
毎日ラブカルの更新お疲れさまです!
そしてありがとうございます!


ええっ…!?

「俺と琴海になにかあったら…。」って
ハヤトは何を企んでるの~(≧◇≦)
何をするつもりなのかしら~(´・ω・`)

あ~、続きが気になるぅ~!!
[投稿者]☆ユカリ☆ [投稿日]2013-12-22 23:46
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ