この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

ピル飲んでるとか咄嗟に嘘つくのってどうなの~?ひいちゃいました!セイジも中出ししちゃだめだよ!今までがスゴイ良かったから余計ショックです
[投稿者]Q16582 [投稿日]2013-12-18 17:29
[評価] ★★★★★

?(・_・;? これは 実家に帰った琴海がみた 夢(?_?)
目を覚ましたら 朝だった!!?
今後の更新を待ちます!!

あまりにも甘過ぎる展開〜〜(;^_^A
[投稿者] [投稿日]2013-12-18 17:20
[評価] ★★★★★

いつも拝見させていただいてます(≧∇≦)

なんだか切ないですね〜

人間誰しも『あの時に…』って思う事ってあると思います。
恥ずかしながら私もあります(笑)

不倫経験はありませんし、これから先もないと思ってますが、人を好きになる気持ちは『夫がいるから』で蓋は出来ないですよね。

好きな人に愛されたい気持ちも、全て欲しい気持ちも、痛いくらい伝わります。

序盤に気になる事が書いてあるのでこれからどうなるか楽しみです(≧∇≦)

本能の赴くままもいいですね(笑)
人間そんなにいい子にはなれませんからね^_^

私も腹黒い生き物です(笑)
[投稿者]奏飛 [投稿日]2013-12-18 16:01
[評価] ★★★★★

なんか感動しちゃいました(T_T) 二度とないから今だけはって気持ちわかります。

だって好きなんだもん。
自分勝手なのもわかってる。
だけど今離れたらきっと後悔する。セイジとの赤ちゃんのことより、今のこの気持ちに蓋をしてしまったらきっとこの先後悔した人生になる。

たぶん私だったらそう思っちゃうなぁ… 例えセイジとの間に赤ちゃんが産まれてもシングルマザーになっても大好きな人の子供だったら育てていける。

人生甘くないけど、後悔するよりずっといい!

感情移入しちゃってすみません(^^ゞ



[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-18 15:01
[評価] ★★★★

とても楽しくドキドキしつつ読ませていただいています。
いつもありがとうございます。
今回の琴美さんのピルのこと、私も残念に思います。
これは旦那様もセイジも裏切るような嘘だと思うからです。
どちらとも、そういうことをしたら万が一妊娠したらどちらの子供かわかりませんよね。
そういう状況では誰とも幸せになれないと思うから。。。
いいこだなぁと好感を持っていただけにすこし残念です。とはいえ、まだまだ展開はどうなるかわかりませんけれどもね!
お忙しい中ご苦労があると思いますが、これからも楽しみにしていますね。
[投稿者]yuna [投稿日]2013-12-18 13:34
[評価] ★★★★★

セイジとの未来は想像しないの?(;_;)
この夢が終わったら今までの生活に戻るんだ...
確かに今までと同じ生活にみえても、もう同じじゃない。
『楽しかった時間をありがとう』
なんて切り替えられる?そんな人間は都合よくできてないと思う。頭では分かってても心はついていかない。
離婚って安易にしてはいけないと思うけど...
セイジを想いながら旦那と生活するのは、一生の罪悪感だし、尚且つ旦那の事セイジ以上に愛せるか...

この夢の時間を経ての2人の気持ちがどうなるかはまだ分からないけど、私は心から想いあってる2人を応援したい(;_;)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2013-12-18 12:45
[評価] ★★★★★

ハヤト派の私は 最近レビューしてませんでしたが、

うーーーーん、琴ちゃん ちょっと嫌いです。

旦那が二番推しなので もっと 琴ちゃんには
正統派通して欲しかったかな、

セイジのことが忘れられなくてもがく姿が
見たかったかも。

まっあくまで私の希望ですけどね♪
[投稿者]菜々 [投稿日]2013-12-18 12:08
[評価] ★★★★★

セイジと琴海の葛藤や切なさは分かるし、とても好きな作品で楽しみに読んでいましたが…

琴海のピル飲んでる嘘…と、意地でも中だしして攻撃には正直かなり引きました…
琴海ちゃんへの感情移入や好意的な感情が一気に冷めた感じです…。

セイジは必死で琴海の為に危険は避けようとしてるのに…。

自分も不倫経験者で彼ら以上に惹かれあったので、尚更琴海のその言動は許せません

チョット残念。
[投稿者]c172074 [投稿日]2013-12-18 09:09
[評価] ★★★★★

酸素吸入して 一晩寝たら やっと 興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ収まりました

ご心配お掛けしまして!

本当に好きな女に な…中だし(〃ω〃)なんかしたら 男は奪いたくなる!!離れられなくなるって 言いますよ〜〜(〃ω〃)

独身のセイジが 苦しむなら… 中出しは 我慢するのだ!
じゃなかったら、話の展開は やはり 円満離婚だべ!!これだな !( ̄- ̄)ゞ
[投稿者] [投稿日]2013-12-18 07:38
[評価] ★★★★★

うぅ〜(:_;)幸せそうでこっちまで
幸せな気分になります。

好きすぎて言葉に出来ない気持ちと
言葉にしちゃいけない気持ちと
重なって切なくて切なくて。
セイジはよく考えてますね〜
でも求める気持ちは止められないですし
好き同士なら尚の事、仕方ないです。
プライベートでこうなってしまったら
旦那さんと上手くいっても
琴海さんは本当の幸せを
感じることは二度となさそうですよね。

みなさんのレビューにあったように
旦那さんも女性のとこへ行って下さい。
設定は忘れられなかった女性とかで(笑)
あー、もう二人が結ばれて幸せに
なってもらわないと嫌です(笑)

更新楽しみです。頑張って下さいね。
[投稿者]らむ [投稿日]2013-12-18 01:52
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ