この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

琴海ちゃん、それはダメだよ。気持ちは解る…と思うけど…。

琴海ちゃんの気持ちで動いていたら、セイジを苦しめることになる。

一番大好きだから、相手の事も大切にしてほしいです。

セイジがいくら守ってくれると言っても、琴海ちゃんには旦那さんいるし。
離婚して、セイジと再婚してなら分かりますけどね。
でも、この先どうなるのか分からないですし。


藤見さん…セイジが独占コースを辞退するとか考えてます?

続き楽しみにしていますね(^-^)
[投稿者]ハル [投稿日]2013-12-18 01:34
[評価] ★★★★★

今日…というか昨日は小説読めなくてさっき読みました。


あっポッキーありがとうございます


セイジの気持ちを知りたいけど絶対口にできない。つらいよなぁ…

でも二人とも想いあってるんですねぇ

この後、どんな展開になるのか気になる〜
赤ちゃんは親を選んで生まれてくるって聞くし、セイジとの赤ちゃんがいいな
旦那さんともめたら琴海ちゃんとセイジが可哀想になっちゃうから誰にも見つからず愛を育めたらいいのに…

嬉しい展開なのになんか切ないかも(;_;)/~~~


旦那さんとはもう離婚しちゃおうよ
[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-18 00:41
[評価] ★★★★★

二人の幸せな時間ずっと続いて欲しい〜♪

琴海の中出しして欲しい気持ち、すごく解る!!
何もかも愛するセイジとひとつになりたいよね!

この先の展開が、すごく気になる!!
二人とも幸せになって欲しいよ(>.<)
[投稿者]はなちゃママ [投稿日]2013-12-17 22:57
[評価] ★★★★★

セイジったら、嬉しくて、頭の中おかしくなる
って...
私もそんな2人をみてると頭おかしくなるー!٩(๑òωó๑)۶(笑)

でろ甘な2人になれてよかったよかった♡
でも、これでめでたしめでたし!
ってならないのが切ない〜(;_;)
旦那がな〜...(ー ー;)(笑)

琴海さんも大分積極的ですが...(笑)
セイジの事が好きだから、セイジの子どもを妊娠するのは、旦那への罪悪感を除けば心は傷付かないと思う。
でも今、セイジに気持ちがあるのに旦那の子妊娠したら絶対後悔する。
だから、リアルにこれからはピル飲んだ方がいいと思う(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2013-12-17 22:30
[評価] ★★★★★

う…〜〜〜〜〜〜〜〜〜(m--)m

ヤバイ\(+_<)/

誰か 助けて!! (/≧◇≦\)
心肺停止状態…

治まったら また レビューします(*^^*ゞ
[投稿者] [投稿日]2013-12-17 18:24
[評価] ★★★★★

キャ~\(^o^)/セイジが素敵過ぎる~(⌒0⌒)

『一人で抱えちゃ駄目だよ!』って
口に出せないけど相思相愛なんだね(*^^*)

藤見さん最高(^з^)-☆
[投稿者]hirorin [投稿日]2013-12-17 13:41
[評価] ★★★★★
藤見さん! すっごいですねー。鼻血でちゃうかもです。
早く続き見たいです。
[投稿者]じゃじゃまる [投稿日]2013-12-17 01:48
[評価] ★★★★★

せつない両想い
わぁ~~~~~っ

旦那さんには悪いけど、こっちの出会いの方が先だったのかと衝撃でした…

セイジはいつ琴美と2年前の女の子が同一人物と気がついたのだろうか?
更新チェックの回数が増えてドキドキです
[投稿者]風華 [投稿日]2013-12-16 23:40
[評価] ★★★★★

キターキャー

二人だけの約束O(≧▽≦)O
言われてみたい

絶対守っちゃいますヾ(≧∇≦)〃

琴海ちゃん嘘つきたくなるのわかるよ
[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-16 21:35
[評価] ★★★★★

セイジは 琴ちゃんの事を本当に好きなんだね〜(*^-^*)
凄く大事にしてる様子が判るもんね〜(〃ω〃)

琴ちゃんは 自分が人妻であることに 罪悪感さえ持ってて…

感情移入し過ぎて 何故か胸が締め付けられ…
切なくなります…c(>_<。)
やっぱり 二人を結びつけてやってくださいまし〜〜〜(T0T)
[投稿者] [投稿日]2013-12-16 20:14
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ