この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

ついにこの展開
O(≧∇≦)O !!
誰かこないかハラハラドキドキ

仕事中だけど気になって見ちゃいました
[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-15 17:21
[評価] ★★★★★

キャー!O(≧∇≦)O
キターっ!!

レッスンの時と違い、感情の赴くままのキス!

このまま最後までいってしまうと、二人の関係はどうなってしまうのかしら?

旦那との関係は?
更新が待ち遠しい!
[投稿者]はなちゃママ [投稿日]2013-12-15 16:33
[評価] ★★★★★

もう!セイジ!
そこまで言っといて帰るのはずるいよ〜

セイジの気持ちも分かるよ、琴海さん結婚してるもん。
奪っていいものか考えるよね(;_;)

セイジはまだ琴海さんの気持ちを知らないから...
知ったら変わるのかなー?(._.)


琴海さんも!
変わるなら今だよ!!
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2013-12-15 10:07
[評価] ★★★★★
もうじれったい!
いつやるの、今でしょっ!!!つって感じでこの章を拝見していますw
藤見先生、焦らしすぎです!o><)oモォォォォ~ッ!!

どMの私には、またそこが堪らないというところもありますが…w
今日の更新がもう待ち遠しいですo(*^▽^*)o~♪
[投稿者]はなちゃママ [投稿日]2013-12-15 08:46
[評価] ★★★★★

セイジの過去…切ないですね(ノ_・。)
もう後悔はしてほしくないです。

運命の人であったなら、きっと、きっと…。


この先の二人は、今までと変われるんでしょうか?

あぁ…、気になります〜(>_<)
明日以降の展開に期待しています。
ご無理はなさらずに(^-^)
[投稿者]ハル [投稿日]2013-12-15 07:25
[評価] ★★★★★

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おっお〜〜❗️❗️
変な声が出ちゃいました(笑)
雷まで味方‼︎
この先どうなるのε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
せいじとこのまま♡
でも旦那さんもまだまだ秘密もありそう⁈
本日も校外レッスン楽しみです♡(≧∇≦)
今日も2度寝はできません(笑)
[投稿者]ゆうゆ [投稿日]2013-12-15 07:20
[評価] ★★★★★

セイジはつくづく乙女心をくすぐりますね♡
旦那推しの私としては、「旦那〜、T_T笑‼︎」って
気持ちもありますが(笑)

因みに、セイジって名前を聴くと某ジブリの
天沢聖司くんが思い出されます^_^
セイジって名前は、モテ男が多いんでしょうか(笑)
[投稿者]女子大生N [投稿日]2013-12-15 01:42
[評価] ★★★★★

ヤナセ派のハズなのに セイジに傾いてしまったのですが〜! ヤバイ 私(*ov.v)o

身体が熱くなって 心臓がバグバグする(≧∇≦)

これから二人は どうなるの?

もう自分の気持ちに 正直に生きたほうが いいよ〜(〃´o`)=3
[投稿者] [投稿日]2013-12-14 22:48
[評価] ★★★★★

2人は時間差で出会ってたんですね。 そしてセイジはあの時のコが琴海ちゃんだって知ってたんだ。

こんな運命のいたずら悲しくなる


やっぱり笑顔って印象付けますよね〜 子供っぽく笑う笑顔良いですよね(*^^*)
[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-14 22:40
[評価] ★★★★★
やばい、やばい、気になるぅ〜
もう1時間置きにチェックしてるもん(^^;;
[投稿者]めぐる [投稿日]2013-12-14 22:35
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ