この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

セイジの気持ちが知りたい〜!!琴海さんの家族帰ってこないかドキドキ。
最後はハッピーエンドで終わって欲しい!
でもどういう状態がハッピーなんだろ*

これからの展開が気になる〜。毎日更新が楽しみで仕方なくて、携帯依存症になってます!
[投稿者]ゆきら [投稿日]2013-12-16 19:54
[評価] ★★★★★
続きが気になって気になって…でも更新されると勿体なくて…読めないです(笑)とは言いつつドキドキしながら 羨ましい私もと思いながら読ませて貰っています。続きも結末も気になるけど終わってほしくないです…大好きです
[投稿者]コウ [投稿日]2013-12-16 17:30
[評価] ★★★★★

キャー( 〃▽〃) もぅ、キャーしか言えません…

お母さんが帰って来ないか心配してます(笑)
セイジのちゃんとした気持ちが知りたい!!

これからの進みがドキドキワクワクしすぎて更新が待ち遠しくて…
[投稿者]依俚 [投稿日]2013-12-16 12:31
[評価] ★★★★★
セイジ*\(^o^)/*


きゃー!が止まりません(笑)
いいなーいいなー琴海さん(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


セイジってまさかの『ロールキャベツ男子』!
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2013-12-16 09:24
[評価] ★★★★★

キャーキャーO(≧▽≦)O

朝からやばーい 鼻血でちゃう〜
セイジこのまま最後までいっちゃうの

お母さん帰ってこないかハラハラドキドキですね

[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-16 08:38
[評価] ★★★★★

二人の心に雷が火をつけてしまいましたね。読んでいてハラハラです(^^)

まさか、お母さん帰ってきませんよね?

あぁ…、もう二人を止めるものはない。期待していただけに、琴海ちゃんの想いのたけをぶつけてほしいと思います(^-^)

独占コースはどうするんでしょう?
[投稿者]ハル [投稿日]2013-12-16 00:26
[評価] ★★★★★
毎晩キュンキュンしながら読んでます。私もこんな体験してみたい(T-T)琴海になりたいーっ。
[投稿者]G64328 [投稿日]2013-12-15 23:00
[評価] ★★★★★
気になって気になってしょうがないです〜!!
もう、これっていいの?いいの?!タブーじゃないの?!バレたら!?とかハラハラドキドキしながら読んでいます…!

更新がたのしみすぎます!
[投稿者]ゆーめる [投稿日]2013-12-15 21:57
[評価] ★★★★★

講師と生徒ではなく2年前に出会った2人としての展開にドキドキ(^з^)-☆

お母さん帰って来ないかハラハラしちゃう(>.<)y-~

琴海が本当に愛したセイジだからこそ、
旦那と別れる事になっても2人で
幸せになってほしいな~(⌒0⌒)/~~
[投稿者]hirorin [投稿日]2013-12-15 17:42
[評価] ★★★★★

うぁぁぁ〜(〃ω〃)

待ってました(*/□\*)この展開!
やっぱり 二人を結びつける展開にするべきですよ〜(〃ω〃)

旦那さんにも 彼女がいてそれぞれが 最高の幸せを掴まえるべきだよ〜(^o^;)って… 世間的には ひんしゅくですか( ̄▽ ̄)ゞ
[投稿者] [投稿日]2013-12-15 17:40
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ