この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

ドキドキの展開に( ̄▽ ̄;)
セイジが実家に来て御風呂まで入る事にはびっくり!しかも一緒に入ろうなんて言われたら『はい喜んで!!』と私は迷わず答えるけどね(>.<)y-~
[投稿者]hirorin [投稿日]2013-12-13 12:38
[評価] ★★★★★
キャー( 〃▽〃)そんな展開になるとは想像もつかなかった!!ドキドキワクワク♪
更新が楽しみで仕方がないっっ!!
[投稿者]依俚 [投稿日]2013-12-13 10:20
[評価] ★★★★★

え!
お母さんとか帰ってきたらどうしよう!(笑)
帰ってこないでー!(笑)

セイジは2年前から、ことみさんのこと知ってたのかも⁉
セイジは密かにことみさんに恋心を⁉(笑)
でも、セイジってイケメンだし同じ軒下にいたら顔覚えてたりするんじゃないかな...
あー、でも意外に人の顔なんて見てない事もありますもんね...
気になる気になる!!
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2013-12-12 23:37
[評価] ★★★★★

じぇじぇ〜っ(゚〜゚;)
にしても偶然過ぎですね〜
セイジ連れて行きますかぁ(°Д°)

続きが滅茶気になります〜〜!(◎-◎;)
[投稿者] [投稿日]2013-12-12 23:26
[評価] ★★★★★

え~2年も前に偶然出逢ってたの~(;´д`)
すごい展開♪更新楽しみ~(⌒0⌒)/~~
[投稿者]hirorin [投稿日]2013-12-12 22:08
[評価] ★★★★★
思ってもいない展開でビックリ!

今後が楽しみ
ハラハラドキドキして読むのが恐い!

でも、読みたい
楽しみにしてます
[投稿者]乙女婆 [投稿日]2013-12-12 18:20
[評価] ★★★★★

旦那さん 彼女いたりして…(^_^;)

しかしー猫つながり?なんて( ̄∇ ̄*)ゞ
かなり 思いきった 想像の域を越えた展開に… 驚きつつ ワクワクです
[投稿者] [投稿日]2013-12-12 15:50
[評価] ★★★★★

いつも更新ありがとうございます

ちょっとバタバタしてたらページが進んでおりました。
ことみちゃんの故郷でセイジばったりなんて まさか同郷

ニャンコが2人を引き寄せてくれたのかしら?
これも何かの縁ですよね〜。縁って不思議です。

まさに招き猫〜

[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-12 15:46
[評価] ★★★★★

これからの展開が気になりますぅ~ ゚+.(*ノェノ)゚+

待ちに待った、セイジの独占コースレッスン前に何かありそうな気配・・・
期待しまくりです!

旦那とのHも少しずつ変わってきていますが・・・実は私も旦那が男性版ダブカルに
受講しているのではと感じてしまいましたw

旦那の成長も見逃せなくなってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
セイジはやさしいのでHもあまりエグイことはして欲しくないのですが、
旦那にはもっと激しいHをするようになって欲しいかな♪

ちょっとハードル高いっすかね(ノω`*)アハッ
ハヤト以上の攻めがいずれ出来るようになって欲しいかもwww
[投稿者]はなちゃママ [投稿日]2013-12-12 13:19
[評価] ★★★★★

いつもドキドキしながら読ませていただいてます!

最近旦那さんも変わり始めて、もしや旦那さんもラブカル的なとこに通ってる⁉疑惑(笑)
変わり始めた旦那さん応援したいけど、やっぱりセイジが好きです!
でもことみさんも旦那さんの事100%嫌いなわけではないし...難しいです(笑)
セイジの気持ちが早く知りたいな(笑)
あと勝手になんですが、私は嵐が大好きなのですが、セイジを相葉ちゃんに重ねてしまいます。
黒髪とかではないんですけど、優しい雰囲気と無邪気な笑顔、時々魅せる切なげな瞳...相葉ちゃんみるとセイジがよぎります(笑)
イメージしてるセイジと違ったらごめんなさい!
更新楽しみにしています。
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2013-12-12 13:03
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ