この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

(゜ロ゜)

まさか旦那はんも男版ラブカルに通ってるのではっ
(°Д°)

[投稿者]中村 心響 [投稿日]2013-12-11 18:28
[評価] ★★★★★

旦那さん、随分変わってきましたね。
琴海ちゃんも変わってきたし、夫婦円満なら良いんですが、セイジが、ね。

これから独占コースですが、旦那さん見てませんよね?

セイジの元カノって、ラブカルの元生徒とかじゃないですよね?

色々考えるのはやめにして、琴海ちゃんの幸せを祈っています(u人u)
[投稿者]ハル [投稿日]2013-12-11 12:59
[評価] ★★★★★

旦那〜 琴海ちゃんにゴニョゴニョ言わせないで
恥ずかしいのに一生懸命な琴海ちゃん可愛い

実は旦那も積極的だったりして…。むっつりスケベ
[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-11 12:29
[評価] ★★★★★

毎日の更新、本当に楽しみにしていますっ‼︎
マメに更新されていて、読み手としてはすごい嬉しい♪

不器用ながら必死に言葉を伝えようとする男についトキめいてしまうので、物凄い旦那様を応援してしまいます(*≧艸≦)

これからどうなっていくのか…更新されるのを楽しみに待ってます♡
[投稿者]広竹 みぃ [投稿日]2013-12-11 10:27
[評価] ★★★★★

旦那さんが恋人のように琴海を求める、
ラブカル効果が出てるけど、セイジに想いをよせる琴海に取っては複雑だよね~(;´д`)

セイジはやっぱり元カノに似てるから優しいのかなぁ~(;´д`)

ハヤトが何故セイジの元カノを知ってるかも謎だよね~(;´д`)

ヤバイ!!続きがめっちゃ気になる(・・;)
[投稿者]hirorin [投稿日]2013-12-11 06:00
[評価] ★★★★★

旦那さん頑張れ
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

講師に負けず
妻を虜にして家庭円満にして欲しいと…思わず願っちゃいます
[投稿者]風華 [投稿日]2013-12-11 00:23
[評価] ★★★★★

元カノかぁ〜 そうきましたかぁ。
ハヤト優しいとこもあるんじゃんって思ったら…

私だったら鼻血だして気絶しちゃうかも(≧▽≦)

気になる展開ですね
セイジはやっぱり元カノに似てるから優しいのかなぁ
う〜ん(-_-;) セイジには紳士で通してほしい気もするけど…
[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-08 22:00
[評価] ★★★★★

こんにちは。
毎日楽しくエロな気分を味わわせてもらっています(*^_^*)
スクールとしていろんな男性とエッチするって、なんかすごいお話なのですが、私は、旦那さんとのエッチ場面にいちばん感じちゃいます。旦那さんと深まって欲しいなあ。

とはいえ、旦那さんへの秘密を持つことで旦那さんとの仲が深まるとは思えないので、どうなるのかハラハラ。(^^;;

今後の展開とエロを楽しみにしています♡
[投稿者]リップ [投稿日]2013-12-08 07:38
[評価] ★★★★★

ヤバすぎる(-゜3゚)ノ
朝から鼻血でちゃいますヾ(≧∇≦)〃
[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-07 07:02
[評価] ★★★★★

拘束、氷、媚薬、そしてハヤトの言葉虐め・・・
もう(*゚∀゚)=3ハフンハフン しまくりです!!!

鼻血&鼻水が止まりません!!!
今日も更新が待ち遠しい!!!
琴海の淫らな姿、ハヤトのSっぷり楽しみにしてます!!
[投稿者]はなちゃママ [投稿日]2013-12-07 05:25
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ