この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール+α
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

お疲れ様です(^_^)

セイジの心は最初から琴美ちゃんに傾いていた。けど、自分で自分を抑えていたんでしょうね。

異動することは、琴美ちゃんもいつか知ることになる…。
その時、琴美ちゃんはどうするんでしょう?
切ないです(´・ω・`)

[投稿者] [投稿日]2014-03-06 04:50
[評価] ★★★★★

セイジ、独占始まった時にはもう異動の事考えてたんだ(´;ω;`)(´;ω;`)
琴海結婚してるし、自分から距離をとろうとしてたんだね。゚(゚´ω`゚)゚。
セイジ側の気持ちを知れて、
セイジにとっても独占は楽しみでもあり、一回一回が大切な時間だったんだね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


コウセイがいってた『運命の女神』ってセイジにとっては琴海だよ♡ (´pωq`)
運命の女神に出会えて、今までたくさんの女性の悩みを解決して幸せにしてくれたから、次は琴海だけを幸せにしてあげてください♡(*‘◇‘*)

またさくらんぼケーキ食べれますように♡♡

[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-03-05 22:32
[評価] ★★★★★

そんな掟がっ!?っと思ってしまいました!!
琴美さんとせいじは…
結ばれてほしい二人なのに・゜・(つД`)・゜・

続きが楽しみです( ´艸`)
[投稿者] [投稿日]2014-03-05 20:49
[評価] ★★★★★

更新お疲れさまです♪

講師同士のトーク新鮮ですね〜。



コウセイざっくばらんで嬉しいなぁ(^^)d
隣にいるだけで笑顔になれそう♪


[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-03-05 01:59
[評価] ★★★★★

せいじさんがヤキモチ?
妬いてるのがかわいすぎです(///ω///)♪
何年も前から同じ人を一途に想えるのは
ステキですね

琴美さんがうらやましい…(・ε・` )
私もイケメンに…ってスミマセンm(__)m
私の勝手な妄想です(///ω///)♪
[投稿者] [投稿日]2014-03-05 00:23
[評価] ★★★★★

コウセイの『琴ちゃん』呼びにムッとしてるセイジ可愛いーなー♡ (*‘◇‘*)
セイジは『琴海』って呼び捨てしたことあるんだからいーじゃん( ´ ▽ ` )ノ(笑)
コウセイもセイジが嫉妬するの分かっててやってますよね?(笑)
セイジ、反応すればするほどどんどん墓穴掘っちゃってるよ(・∀・)(笑)

それにしてもコウセイとセイジの会話が、
一見他の話をしてるんだけど、何となく琴海の話を2人はしてる♡(*´꒳`*)


なのに、それに全く気付いてないナツ(笑)
コーヒー淹れに行かされたのも後輩だからっていう理由じゃないよ(´;ω;`)(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-03-03 18:18
[評価] ★★★★★

セイジの心の声が聞けて嬉しい!

セイジ考えてることも可愛いなぁ(*^^*)


ナツ…可愛すぎ(笑)
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-03-03 08:36
[評価] ★★★★★

レッスン編、お疲れ様でした(^^)

今度は講師達の裏話ですねぇ〜♪

セイジの気持ちには核心がいかない様になってますけど、琴美ちゃんのこと大事には思っていてくれてるんですね(^-^)

コウセイの暖かい雰囲気、結構好きです(^^)

ナツも泣いちゃって、ずっと気にかかっていたんですね。皆優しいですねぇ(^-^)

セイジと琴美ちゃんのことも突っ込まない様にしてくれて。

ハヤトが居たら、また違ったんですかねぇ?(笑)


続きが凄い気になります。
更新FIGHTですp(^^)q

[投稿者]ハル [投稿日]2014-03-03 06:15
[評価] ★★★★★

講師部屋の様子、とっても楽しいです♪

ナツやっぱりかわいいなぁ(♡˙︶˙♡)

四天王(笑)の存在が気になるところですが、ヤナセに魂抜かれちゃったので、復活するまでしばらく講師部屋をゆっくり楽しませて頂きまーす!!(笑)
[投稿者]ももさや [投稿日]2014-03-02 22:38
[評価] ★★★★★

ナツ♡(*´∀`*)
ほんとにかわいいぃ~
鼻水ズルリンでも、かわいいぃ~

コウセイも「琴ちゃん」って( ´艸`)フフフ
セイジちょっとあせってたね(^_^;)

ヤナセに持ってかれた私の心、ふ・た・た・び♡ナツに♡
ナツをありがとうございます(_ _)
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2014-03-02 21:59
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ